○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

初めまして直輝クン!!←

ぴーさまドラマの会見があるという情報を昨日寝る前にキャッチしたので夕方のフジテレビ録画しておいたら録れてたー♪このあいだ流れたらしいめざましの映像は見れなかったので直輝クンと初対面で緊張しましたw← 髪の毛イイ感じやーん(´ω`)でももうちょっと短くというかパーマはもういいんでない?*1ユニフォームはやまぴんくを基調としていてラブリーですねーちょっと目が痛かったかなー。笑 ぴーさまの華麗なシュート・ドリブルが見れてドラマが始まる前からもう大満足!(早いw)みぞばたんもカッコいいー><♪前髪あげてるんだねー!ぞひぴーさまとたくさん絡んでいただきたいです★

*1:パーマに飽きてきた人w手越さんもそろそろストレートが見たい><わがままでごめん!