○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

七夕祭りPV(short.ver)

見ましたー(^◇^)short.ver超短い!!!!!もともとそんなに長い曲じゃないのに〜ほんとににゅうすは焦らすのがお上手で☆☆☆ってことでDVDまで待ちますとも!待つのって意外と楽しいし♪フフ♪←
とりあえず箇条書きの感想でーす☆


  • 足元の配色だけでますださんを感じられるってすごい。
  • 二人だけの映像だとてごますが子供にみえる〜><笹もってく姿がかわゆいの〜(*´∀`*)
  • ますださんの七分パンツについてるピンク紫のひもがかなり気になるwひっついてるのかな?
  • 座って膝抱えてる手越さんのショットがグラ●アアイドル風にしか見えない件w
  • 笹に興奮して群がる子供に混じりたぁああああああい!←
  • もちろん私なら笹には目もくれずテゴマスに飛び付くよ!(逃げて!)
  • 手越さんの背後から潜む子供の両手の動きが面白いw確実に肩の辺りつまんでますw
  • 問題のお絵描きシーンキタ!嫌な予感が…笑
  • って思ったら手越さんが差し出して見せてる絵があの伝説の深キョンにちょっとにてる!!!!!!(眉毛と目が)
  • 手越さんが自分で描いたのかと思ったんだけど違うのかなあ…
  • 手越さん子供のほう指してから“これ、俺”って言ってるんだよね〜誰が描いたか知りたす!
  • ますださんが見せてるお星さまの絵にかおがかいてあってかわゆす☆
  • ちょっと!お絵描きしてるますださんの右腕の血管がやばす┌(。Д。)┐萌える!
  • 短冊見せてるときにまっすーの隣にいる女の子羨ま〜(*´∀`*)ますださんの目線がちらちら移動しててかわゆい☆
  • 折り紙を見せる女の子と笑いあってるますだ笑顔が優しすぎるぜ!
  • 女の子を抱っこして短冊つけるますださんのシーンキター!ああなんでこんなに可愛いんだろうね!(さっきからそれしか言ってない)
  • 極めつけに歌いながら大幅に揺れる男の子*1の頭を手でがぶっとするますださんに惚れ惚れ(*´∀`*)
  • 男の子超嬉しそうに笑ってるんだも〜ん☆早くメイキングが見たいなあ☆
  • 結論:テゴマス×こども=可愛さ倍増・最強アイテム

*1:PV公開のときから揺れすぎで気になってたよ私w