○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

七夕祭りジャケット&イベント

大学で課題やってたらメールが来て“あああああああ(°Д°)”ってなりましたw7月6日かぁ…普通に大学だけど当たるっていうことは無に等しいので一応応募はしたいとおもいますだ☆70人とかふざけてるよー><うぅーすたっふさんのどえすー!!!(反抗してみるw)まっでもこのイベントの映像を今後出すCDに付けてくれること前提ならまあ良いかな☆(何様)
そしてジャケットもやっと見てきました☆皆様もおっしゃっているように超はなむけクオリティな写真ですねw初回盤はTHE直球!みたいな感じのジャケットだけど…通常盤の手越さんどうしたw「手越です☆」のやる気ないバージョン??(違うと思います)もうちょっとアップで見たいな!それにしても2人がこの小さな枠におさまってるだけで可愛いいいいい!と悲鳴をあげたくなります><ああイイ萌え疲れです!← とりあえず私は可愛い七夕祭りのロゴを真似してかけるように練習するね!(なんで)