○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

おと・な・りメール何通目?←

いつのまにか感想を書かなくなったおと・な・りメールですが今回は触れておかなくちゃ!ってことでこれは結局何件目なんだろうw
岡田君はスウェーデンに行くようですね。ラジオのお仕事かな?ラジオといえば始まった当初は毎回チェックしてたのにいまじゃ全く聞いてなくてごめんね…(´;ω;`)
そんなことより(ヒドイ)今回一番気になったフレーズは…
「生 き て た ら ま た メ ー ル し ま す ね 。」
ちょっと!!!!!岡田君怖すぎだからw冗談でもやめてー!笑 まあ野生化してるから大丈夫か。(そうか?w)くれぐれもお気をつけてくださいませ☆そして生存確認のためにもう一回メールを送ること!!(何様)

話が変わりますが昨日、HEY!の予告見ました〜☆衣装は淡いピンクとグレイとホワイトって感じでしたねーあれで踊るのかあ☆ピンクとか30のおっちゃんグループにはかわいすぎるかな?笑 早くダンスが見たいれす!そいや12日のMステはライブ形式なんだよね?また手振り練習しなきゃいけない系かなあ☆楽しみ(*´∀`*)