○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

普通に楽しんじゃったよ!

絶賛遅れ気味だけど書いておく!一昨日のイッテQはとにかくイカ職人のVTRがめっちゃ面白かったです。わたし基本的にさま〜ず結構好きだしな☆(いらない情報)手越さんも三村さんが相当ツボみたいですねーw大口あけてあほっぽいけど可愛いよ!!!!!(え)うっちゃんにコメントを求められて“またこの子ドギツイダメ押ししないかしら…”ってちょっと冷や冷やしたけど「失敗か正解かわかんないすけど面白かったです」っていうまあふつーな感じのコメントが出てきてちょっとホッとしたwまあ宮川さんに対する辛口コメントも嫌いじゃないけどねーまあとにかくバランスが大事だよね☆(って健康食品の宣伝みたいw)

話が全然変わりますが、昨日買ったお菓子の賞味期限が手越さんのお誕生日だったよー☆今日食べてる時に“のあ!!!(°Д°)”って気づいて一気に顔が綻びました☆(THE単純)なんかいいことありそーう♪♪♪