○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

七夕祭りPV公開

ズームインしか毎日チェックしていないのでとりあえずPVだけちょこっと見れました(*´∀`*)
うわあ!子供になりてえ!(←大人げないw)「お兄ちゃんたちただのお兄ちゃんじゃないんだよ!今度二人でコンサートもしちゃうし魅力的な面たくさん持ってるんだよ!知ってる!?」って言いたくなるね!(それじゃただのうるさいおばさんw)体育座りしてる子供たちの前で歌ってるテゴマス可愛いなあ(*´∀`*)浴衣も似合ってる!流石!下駄にも萌えます☆← それにしても手越さんの歌いながら願ってますみたいなお手手はなんだろね…狙ってる?まあそんなこと思いながらもこっちはデレデレなんですけどねw(結局)七夕祭りは映像がついた方がより好きかもしれない☆はやく見たいなあ七夕王子の全編を☆☆☆
さて、12日はテゴマスコンの申し込み締め切り日ですが、私は昨日やっと振り込みしてきました(^◇^)最初考えてた予定と変わって私は代々木・仙台・札幌に参戦したいと思ってますだ☆まだ行けるかわかりませんが(超不安><)いろんな方にお逢いしたいな〜といまから楽しみにしています。みんな揃って七夕王子たちからの夢のチケットをお恵みいただけますように!