○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス#29(宝探し)

そしてこれが先週の5月30日の回。ひろしの宝探しに対する姿勢とにやにや見守るスタジオのVメンを一緒に見ると倍に楽しめますね!wこれまた今更だけどいってみよー!

  • ひろしが宝さがしロケーいえーい☆
  • 「久しぶりにハートがビブラートしましたよ」ヒロシ興奮しすぎw
  • 「食べることしか興味がなかったこの男が宝さがしに名乗りを上げた」ナレーターがウケルwひろしごめん!
  • 詳しい話を聞きに行くひろし一向。ちょっと机に肘つけてかなり前傾姿勢なひろしw力入れすぎw
  • スタジオにいる健ちゃんおからくんいのっちが「本気だな〜」とにあにあしてるのを見るのが楽しいです。
  • いざ樹海へ。出たー!金属探知器!それっぽーい!(ヒドイ感想w)
  • 開始三分で反応…するもそれはひろしの時計の仕業だったーwちょっとーひろしー!笑
  • 子窓の健ちゃんがよくにあにあしてて可愛いなー!
  • 探知機反応!長い作業が続くの巻!
  • 「まるで400年間守られてきた財宝が取られることを拒むかのように突然あたり一面に霧が…」ナレーターおおげさwだけど面白いからいいです。(だったら言うなw)
  • 「ゴミをすてるな!」そのとおりだひろし!言ってやれい!!←
  • 「長野の挑戦はまだ始まったばかりだ」樹海へまだいくのネー!楽しみにしてるけど気を付けて!
  • 怪談クマグスとか正直いらないんですけどw(こあいもん!)あっ前振りだけだった。来週か。
  • ってことで明日は怪談・ゾンビ・UMA剛くんロケだーい☆ロケいいね、ロケ!