○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス#28(生島ヒロシ2・混浴温泉・エレベーター)

今更な感想でーす☆これは2週前の5月23日に放送された回のやつ!いまさっき課題終わって時間があいたので書いちゃうよ〜ん!あっそだ!さっきスピリットのPV全部見れましたー!(スペシャで)めっちゃシンプルな感じでした。最後のリーダーカッコいいけど笑っちゃったwあとで感想かこーう!(って言っても予定は未定)

  • わたしヒロシ特集大好き!w
  • 本番中に携帯がなるヒロシw
  • 「カッコイイ」って間違ってるよぶいさんたち〜ダメだよそんなことしちゃw
  • パジャマのまま収録に挑むヒロシ、あんたすげえや!
  • 竹内アナ「みんな結構見るんですか女性(の体)を?」「見るでしょそりゃ」剛つんクマグスが答える前にまがおで食い気味回答w正直でよろしい☆笑
  • 剛つんの肩をたたく健ちゃん、教育してやってね☆
  • 温泉の写真にクマグスさんはいらないとおm…←
  • エベレストならぬエレベスト5。ややこしやw
  • ほへーいろいろあるのねエレベーターも。わたしは基本的に外が見えるやつが好きかなー(って誰も聞いてないw)
  • 1位のやつ斬新ですげえ!
  • エレベーターはお金がかかんないしある意味いいクマグスだね!
  • おからくんの怪奇現象話。なんとなーく聞いたことある気がしたけど覚えてなかったから普通にビクビクしながら聞いてました(+_+)
  • ブレーカーの中に長い髪の毛がぶわぁーとか怖いにキマッテルヨ(´;ω;`)よく5年も住んだな…さすが零二!*1

*1:岡田君が付けられそうになった名前