○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

発売祭り…☆*。

今日やっと地元のCDショップでスピリットの初回1枚を予約してきたよーん☆DVD付きのは今のところ買わないつもり!PVは一応家で録れるしロトV6は…皆様の感想を読み漁りますwってかどういうシステムだっけ…?← 通常は買うかもなーでもいまお金をなるべく節約したいから最悪レンタルっていうのも考えとります。CDショップにテゴマスの予約表もあったけど、チキンジョーチャン(なにそれw)な私は一気にじゃにーずな予約表をレジに持って行く勇気はなかったよ…><*1テゴマスはまた日を改めて予約しにいきますだ☆あっそうそう!Perfumeも7/8にアルバム出すんですねー!初めて知った!これはレンタルで済まそう><楽しみだー♪ぱふゅぱふゅっ☆
さて、話が変わりますが…
博が6/13にチューボーですよに出るよー☆
テレビ誌に載ってました♪作る料理はカツオのたたきだったかな?ひろしってチューボーに出たことあったっけ?私の記憶ではないんだけど…とりあえず食一本なひろしの調理姿・エプロン姿を見れるなんて楽しみすぎるよねw調理師免許持ってるくらいだからさぞかし私達が魅了されてまう技を持ってるんだろうね!楽しみにしてるね!(プレッシャーw)
歌番組の方は特にテレビ誌にV6の文字を見つけることはできんかったよー><私の理想とこれからのスケジュール整理…!続きからどーぞ★

  • 6/4  いいはなシーサー@いの
  • 6/12 Mステ【理想】→【確定*2    
  • 6/13 チューボーですよ@ひろし
  • 6/14か6/21うたばん【理想】
  • 6/15 HEY!HEY!HEY!
  • 6/17 「スピリット」発売
  • 6/18 Channel-a【理想】
  • 6/19 Mステ【理想】
  • 6/20 カミコン申込締切
  • 6/21 少年時代@マサ
  • 6/21 少クラプレミアム
  • 7/1 新9係〜@いの

HEYは収録済みでうたばんは出てほしいでしょーMステ2週連続出演も譲れない!カミコンの振り込みも忘れないようにしなきゃねー><そいやマサのドラマ出演の番宣はないのかなー?いのぱらさんとひろしは舞台のDVDの宣伝かな?(CDの宣伝も忘れずにね!)まだまだいくらでも出演情報増えていいからねー!よろしこー!←

*1:もし全部買ってたらV3+テゴマス4=7枚かあw

*2:追記しました!情報源はテレステのHP