○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

スピリットPV公開☆*。

今朝のズームインで流れたPV見れましたー♪毎日ズームイン録ってて良かったー!*1てか私毎日ズームイン録ってるならこの間流れた岡田君のズームも録れてたはずだよね・・・って今更気づいたwたぶんその事実忘れて消しちゃったな〜><やってもうたー><
っとPVの話に戻って・・・わたしもうひとつやってもうた・・・!かなえさん(id:sky-vv)*2のブログでPVはみんなつなぎ姿だっていう情報をいただきまして想像してたんだけど、私がずっと想像してたのはオーバーオールを着たVさん達の姿だったwwwつなぎとオーバーオール…普通間違えないよねwなんでだろう私のおバカな頭…そんなわけで石ちゃん*3の姿が浮かびつつって感じでかなえさん!コメント意味分からなかったですよねwすみません。笑 んで見たわけですけどVさんがみんなホントにつなぎー!!!グレー地味だなーwでもまあカラフルだったらそれこそペンキ屋さんみたいになっちゃうのでこれで良かったのかな?剛くんがソロカットを撮っているときにスタッフさんに代わって(?)歌詞読みをしてるおからくんがお茶目でした^^♪剛くんもあんな近くにいちゃあ気が散るわなwご迷惑をかけてすみません!← スピリットの方はやっと曲も耳についてきたんでPVがフルで見れる日が楽しみです♪明日くらいに見れないかなー><♪(M-ON!とかで)あとHEY!の放送はいつなのだろー!?Mステ出演の情報も待っとりますよん!

*1:にゅうすの24時間テレビ関連でいつなにがくるかわからんので

*2:勝手にお名前出してすみません!

*3:石塚さんね