○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

懐古映像祭@5LDK

できることからコツコツと。おしゃれイズムはちゃんとリアルタイムで見ました〜健ちゃんの話が良かったね〜まあある意味良くないんだけど(w)、おからくんの夢に出てきたのが嬉しいわん♪感想はまたあとで!5/28に放送された5LDKの感想を簡単にーどぞー☆

  • ほんとこの二人に消したい過去があるのならわたくしはどうすればいいのかしらん…笑
  • ジャニーズ予備校の剛健票いれた話は何度聞いても気持ちがほんわかする(*´∀`*)
  • あっぷるほっぺがまっかっかな准一少年の映像キター!ちゃんと見たの始めてかも><
  • 苦笑いもCUTEやでー↑
  • うきゃトニ兄のVだあ☆なんかこういうのHOMEって感じがして心が温かくなる(*´∀`*)
  • 確かにお笑いの方たちに見えなくもないwww
  • 寝ながら食べる話は起きてたってのは知らなかったーなんだそっか〜つまんないのー!(え)
  • Vの炎キタw(わたしは持ってないから実はあんま見たことないけどねん><)
  • 2こめのシーンは有名なやつ*1ですね(*O艸<*☆)
  • ああ声が裏返っちゃってるのとか見てるこっちもちょいと恥ずかしや><
  • おからくんがD×Dの撮影で脳震盪の話は知らなかったーヽ(〇′д`〇)ノ
  • ああ、若いっていいねー!←*2
  • 幼少期のおからくん可愛い〜ぷっくぷく(*//Д//)
  • 七五三のやつと緑のぼうし被った小さいゴリラみたいな写真がかわいくて大好き!
  • まさか初デート先の枚方図書館が見れるとはwスタッフさんありがちょんまげー!って見てもどおもならんけどw
  • おからファンが名物スポットとして回ったりするかなw(ないない)
  • うきゃあえがちゃんの物真似も初めてみたw
  • 昔のおからくんのこと*3はまあまあ知ってるけどこれは強烈すぎるぜ┌(。Д。)┐
  • 映像を見て「嘘でしょー><」な麻生さんに「嘘じゃないよ!これがいま隣にいるおからくんの真の姿だよ!」って語りかけたくなりましたw
  • ヒトってすげえよなー!と改めて思いました。(なんだそのまとめ方w)


恋飯はいつも男性ゲストが省かれるのに出てて良かったー^^♪存在が映るだけマシ!笑結局選ばれてなかったけど城島リーダーの赤坂韓国料理が思いのほかツボったのでなんでもいいや☆(え)昔の映像がたんまり見れて*4いい番組でしたなー♪トキ兄さんのツッコミもあったかい気がするしね!(気がするってw)番宣鑑賞ってやっぱめっちゃ楽しい!!!!!!

*1:確か代々木のデビューイベで披露してたやつだよね?

*2:って言ってるわたしはまだ10代w

*3:今よりも全然ハッチャけてたこと

*4:なんせ大昔のおからくんについてあんまり知らないもんで><