○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

幸せ絶頂期突入☆

家に帰って来てから即行ますだのぶたさん*1を見て息苦しくなった*2あやですこんばんは☆あわわわわ、前のエントリーにお星様いっぱいありがとうございますだ!あまりの最近の爆弾続き+夕方までプレゼンのプレッシャーがあったもので上のエントリー作成時はいろんな意味で壊れそうでしたw(私自身が)さて改めて…テゴマスのお二人さん☆
シングル&アルバム発売決定おめでとー☆
シングルが7月8日、アルバムが7月15日ですね…!インプット完了です!ジャっ☆ああ…こんな幸せでいいのかなあ…幸せすぎて死にそう><*37月発売ってことでアイアイ傘のときみたいにMFとか堂本兄弟とかとかいろんな番組に出てほしいなー><衣装は噂の浴衣なのかなー><きゃああ想像しただけで可愛すぎて萌える…!浴衣だからもちろん素足だよねーん☆(って私何を狙ってるんだw)グフフ。まあテレビ出演の衣装が浴衣じゃないにしても2人が一緒にいるっていうだけで萌えられるので何の心配もないよね☆ハハハハハハ☆(壊)
さて、楽曲についてのメモと噂の美味しいチキン(違)についてやっぱ触れなきゃ落ち着いていられんよねーw続きから書きますだ^^♪



「七夕祭り」
■初回盤【CD+DVD】¥1400
【CD】

  1. 七夕祭り
  2. はなむけ
  3. 七夕祭り (オリジナル・カラオケ)

【DVD収録(約25分収録)】

  • 「七夕祭り」Music Clip
  • 「七夕祭り」Making


■通常盤¥1000
【CD】

  1. 七夕祭り
  2. はなむけ
  3. 僕らしく
  4. 終わらないで


約1年ぶりとなるテゴマス4枚目のシングル、またスウェーデンでのリリースとしては2枚目となる今作は初の日ス同時発売!「ミソスープ」に続き、今度は「七夕祭り」でテゴマスが大好きな歌を通してジャパニーズ文化をはるか北欧にも伝えます。さぁ君は今年の七夕にどんな願い事をする?

「テゴマスのうた 」
■初回盤¥3500・通常盤¥3000
【CD】

  1. ミソスープ
  2. キッス〜帰り道のラブソング
  3. アイアイ傘
  4. 片思いの小さな恋
  5. たったひとつだけ
  6. 夏への扉
  7. What’s going on?
  8. くしゃみ
  9. HIGHWAY
  10. POWER OF EARTH
  11. サヨナラ僕の街
  12. 四季彩
  13. 雨のち晴れ(通常盤のみ)
  14. チキンボーヤ(通常盤のみ)
  15. MISO SOUP(通常盤のみ)

【DVD】(初回)

  • 「アイアイ傘」発売LIVEイベント
  • 「ミソスープ」スウェーデン発売イベント映像


テゴマス待望の1stアルバムをリリース!「ミソスープ」「キッス〜帰り道のラブソング〜」「アイアイ傘」のシングルや、真心ブラザーズ桜井秀俊氏・風味堂 渡和久氏・三味線プレイヤー上妻宏光氏による楽曲を収録した、テゴマス色満載の作品です!
初回盤にはスウェーデンで行ったファンイベントの模様と、「アイアイ傘」発売LIVEイベントを収録した超貴重&秘蔵映像DVDつき!

情報量がありすぎて理解したのは大学帰りの電車の中でしたwJEさんすげえ詰め込みよう…!ほんとにどったのって感じだよ〜><でもこのままPARTY DVD化の方も手を抜かずに張り切って発売してくれればいいからね!(上から目線w)気になったところを箇条書きでふれていきますだー☆

  • 七夕祭りのメイキングキタぁぁあああああああああ><浴衣で戯れる2人の映像とか悶えること間違いナシ☆今から鼻血を出す準備を…!(なんで鼻血)
  • 「終わらないで」ってのはやっぱ恋愛だよね?未練ありありな歌詞かな?
  • 夏への扉」ってタイトル見るだけで気持ちが良くなるねー!コンにもってこいな曲になるYO・KA・N☆
  • 「What’s going on?」を見て思い出したのは案の定カツンのSIGNALでしたw
  • ちょっと!「くしゃみ」ってなあにぃぃいいい?「てごますのバリエーション豊かなくしゃみの音を盛り込んだ楽曲になっています」とかだったら面白いよねw(ないねw)お前のくしゃみは可愛いなーとかそんな曲?(考えが浅すぎるw)どんな歌詞なのかめっちゃ気になる木ー><
  • 「四季彩」ってますださん的に言うとお洒落なにおいがぷんぷんするー♪たのしさー♪
  • そして皆様もつっこみまくりの「チキンボーヤ」wボーヤってのがかなり味噌になってるよねwわたし、さっきまで本気でチキンって言うのは食べるほうのだと思ってましたwwwますださんの「やっぱりチキンだね☆@MUSIC FIGHTER」っていうのが脳内を占領していたもんでwああ、チキンってそっちのチキンか…私お馬鹿すぎるなーハハ☆(って笑えない)手越さん作曲、まっすー作詞ってことで期待大の楽曲ですね!いい意味で裏切られたいよう!
  • アイアイ傘のイベントが見れるなんて夢みたいぃぃぃいいい!夢じゃないよね?ほっぺつねったら痛いよねえ?← ああ、嬉しすぎる。JEマジ感謝。スウェーデンも見れるのかあ☆金髪美女に囲まれてにあにあしてる人をガン見しないとね!(え)
  • シングルだけでなくアルバムも来ちゃってしかもDVDの特典も良くてこあいよー><お金の方はもうなんとかなるさ精神で乗り切るよ!これから始まる七夕Fesも一緒に盛り上がりましょーう!いえい、いえい☆よろしくお願いしますだ☆楽しみすぎる!

*1:TU→YU・CM

*2:もちろん可愛すぎてね><

*3:いや、でもテゴマスコンに行くまで死んじゃだめ…!あっそれにPARTY DVD見れるまで死ねない…!←