○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今年の夏はマチガイナイ!

ねえねえ、考えてみたらこれってすごい並びだよね…!!!
Coming Century×CONCERT(←6年ぶり)
テゴマス×SUMMER×CONCERT(←初めて)
カミセンのこの並びは初めてじゃないからある程度想像つくって言ったらおかしいけどまあそんな感じ。ただどんな新しい3人が見れるのかがめっちゃ楽しみ…!6年前のカミセン曲見て懐かしみたいし6年の時が経った今のカミセンも見たいよねーん><ハバスパは絶対セットリストに入れてね!!
そしてテゴマスちゃんの方はまずテゴマス×SUMMERってのがもうたまらん…!水鉄砲の掛け合いとかしちゃいなよ!(なんでw)OTKにかけるってのももちろんありだよ☆喜んで全身で浴びるよ…!(え)テゴマス×CONCERTはまだ夢のよう><持ち曲がそんなにない中でどんな歌を歌ってくれるんだろう!っていうワクワク感がたまんないよう☆☆☆フフ♪あっでも重大な問題点を見つけたよ!私手越さんもますださんも本当におんなじくらいたぶん好きなんさ…!PARTY行ってもどっち見ようか迷うし><そんな2人が一緒にコンサートやっちゃうとかほんとヤバス…!どっち見ればいいのー><てかどっちもガン見したいもん…。神様、夢への切符も欲しいけどテゴマス両方をじっくり一緒に見れる目ん玉も欲しいです☆*。(欲張りwてか無理w)
さてここからはカミ×テゴマスの日程とかキャパについてぐだぐだふれてくよーん☆

えっと、私の夏休みっていつからだ…?笑 今、行きたいと思ってる公演は…(あくまでも予定)

  • 7/22(水) 大阪城ホール18:00〜
  • 8/4(火)  国立代々木競技場19:00〜
  • 8/7(金) 国立代々木競技場18:30〜
  • 8/8(土) 国立代々木競技場18:30〜
  • 8/9(日) 国立代々木競技場17:00〜
  • 8/14(金) 仙台サンプラザホール18:00〜
  • 8/20(木) 福岡サンパレス18:00〜

赤:カミセン オレンジ:テゴマス

なんか無謀ー!まずテゴマスはキャパが大阪と代々木以外小さいからね><地元に住んでる方を優先した方がよろしいのではないかって考えちゃうよね。それにしても代々木って言ったって1万3000人しか入んないから1公演じゃ絶対足りないよおおお!大阪は大学終わってないかもな…てか大学のグループワークとかあるかもしんないしまだわかんないよん…あと1人で外食するのも苦手なこの私が東京から一人で遠くまで行くってのは正直できるかわからーん><でも行きたいよー!!!
カミセンの方もたぶん無謀…だって倍率高いよね!?1公演取れたらいい方かな…?少なくとも2回は見たいなと思ってます><とにかく振込め用紙が来たらまた悩もう…!バイトしたお金無駄遣いしなくて良かったー^^♪てかテゴマスの申込締切が6月12日でカミの申込締切が6月20日か!!!結構すぐやーん><早いとこ決めないとなー。どーしよーってなるけど嬉しい悩みだ^^☆楽しいなー♪って言ってるけど明日出す課題終わってないって言うw浮かれすぎだーわたしーいいんだー楽しいもーん!もおどおにでぇえもなれえぇえええ!>課題 って頑張んなきゃだよね!これからのために何事も!ってことでとりあえず頑張るよ日常生活を…!
あっそだ!かなり余談ですが7・8・9日(カミコン)・10日(私の誕生日)・11日(テゴマスコン)…私の誕生日が綺麗いに避けられているwwwある意味すごいwでもものは考えようだぜ!カミセンとテゴマスに挟まれてるとか本望じゃーん(*´ω`*)← まずカミコンとテゴマスコンがあること自体奇跡とも言えることだし、時期もたまたま被ってるし〜めったにない並びだよね…!一気に私の誕生日が魅力的に見えてきたよ><(どんだけ)さて終着点が見えなくなってきたのでここらへんでドロンです。ジャっ☆