○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

大切な人バトン

るんさん(id:lunrumix)に回してもらいました〜(*´∀`*)遅くなって本当にごめんなさい!そしてこんなわたしを大切だと思ってくれてありがとうございます☆いざッNOW!


【大切な人へ】

あなたの好きな物(人)は?

家族(弟とも仲良しな方だと思う)・うちのわんこ(毎日ウザいくらい顔スリスリして癒してもらってますw)・たくさんのおともらち・この世界で知り合った素敵な皆様・ぶいさん・にゅうすさん・ネット徘徊(←)・お買い物・スマイリー・ペコちゃん・テレビDVD音楽鑑賞・コンサート参戦!・いっぱい寝ること・美味しいものを食べること・家でのほほほんとすること…
これくらいかな?(って多いよねw)

送り手の好きな物(人)は?

ジャニーズのみなさん・可愛い子たち(私も好きですよ!笑)・愛くるしいわんこちゃん
ハイクで可愛いわんこちゃんの写真を見るのが大好きです☆いろんなお洋服を持っていてうらやましいなあと思いながら見てます。笑

送り手と出会うキッカケは?

はてなダイアリーという素敵な場所(?)で出会いました〜(*´∀`*)初絡みっていつだったんでしょう…(記憶が…←)手越さんが好きだという想いが私たちを繋いでくれたんだと思ってますw(勝手にすみませんw)

送り手の第一印象は?

ダイアリーの印象ですが萌えの着眼点がとても面白く読むたびにニヤニヤしちゃう私がいます。(キモくてごめんなさいw)

今の印象は?

今もニヤニヤしてます。← あとお仕事ガンガンガンバッテますって印象があります☆私が言える立場じゃないかもしれませんがいつも心の中で応援しております…!

ずっと身内(友達)でいたい?

るんさんがよろしければぞひ…!!!!!!!!!!!!!!!!!

送り手のいいところ

にゅうす愛に満ち溢れているところ☆*。

送り手の駄目(心配)なところ

ないっす!めっそうもございません!!!

メッセージ

いつもはてスタありがとうございますだ^^♪これからもよろしくお願いします!テゴマス爆弾がそろそろ日本に落ちてきてくれればいいですよねー><待ちきれないよびゅーてぃほーでーぃず♪バトン本当にありがとうございました!

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して 下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

10人は多いので御二人さんに☆もしよかったら受け取ってください!スルーも全然OKですのでよろしくお願いします☆

コメ&はてスタ本当にいつもありがとうございます!rainさんからお声をかけていただいて今はこんなにも仲良くさせてもらって嬉しい限りです↑カミコンが決まってテンションもどんどんウナギ登りですが私たちも天の果てまで登りましょうねー!(意味不明w)どうぞ受け取ってくださいませー><

saphiraさんとの出会いの面で印象的なことといえば私の一方的な意見だけどハピバのCDジャケットのリボンが水引に見えたっていう発言がすごい私の記憶のなかに残ってます☆笑 確かにー!!!と思って面白くて一気に気になる存在になっていきました☆(←片思いしてるみたいだね。笑)そしてあるイベントにもお声をかけて頂きPARTYにも一緒に参加できて本当に嬉しかったです★これからもよろしくね!そしてこの間はDVD本当にありがとう!