○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

くりんくりん→ぼわんぼわん

このあいだのマスヒツの最初のおたよりのラジオネームが私の本名と同じで無駄にドキドキしまくったあやですこんばんは☆← 心臓に悪すぎるよまったくw身体の底からというか核から(?)何かが高鳴りましたもん!ああますださんのあのふんわりやわらかVoiceで自分の名前が呼ばれるっていいなあ(*´∀`*)携帯のVoice recorderに録音しよっかなwww
さて本題のイッテQですが、先週は忙しかったこともあり手越さんの見どころも特になかったんで感想書きませんでしたー><今日はまあまあだったね…!てか私手越さんが髪切ってるってことに全く気がつかなかったダメなてごファンです><あれ切ってるの?まだまだぼわぼわじゃーん!くりんくりんになったときはあんなに可愛い可愛い言ってたのにあぼ祭りを過ぎてからちょっと飽きがきてるっていうwなんて自分勝手で飽き性なんだかwそろそろストレートヘアーの茶髪も恋しくなる時期ですよねーん。ちなみにわたしはサマタイのPVの明るくない方の茶髪の手越しさんのヘアーが大好物でございます☆そいやこないだ動画漁っててなんかの髪型もすげーツボだったんだけどなんだったっけな…><
宮川さんのお祭りを見てる時の手越さまがすっごい楽しそうで見てるこっちもニコニコに^^♪口開けてのバカ笑いも可愛いよ!「またアカーンでしょ」のツッコミもそうキタカって感じでとても面白かったですw手越さんも宮川さんにならって使うとイイよ、アカーン。(←なぜ薦める)
あとあと気になったのはお洋服☆つなぎ…ではないかな?あれ上と下分かれてる?ジーパンのひざっ小僧にお洒落という名の穴が開いててひざをグリングリンしたくなるー><(HEN☆TAIがいるから逃げて!)なんか茶目っけが出ててかわゆいのよねー^^☆フフ。今日も普通に面白いVTRだったしイッテQはホント最高だと思います!スタッフさんお大事にね☆(思わず最後のあの無傷へのくだり笑っちゃってごめんなさい><笑)