○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

PVバトン

rainさん(id:coming-rain)にまわしてもらいました〜遅くなってごめんね(*´∀`*)このバトン貰ってからPVについていろいろ考えてたんだけどわたしPV集のⅢ持ってないことに今更気づいた!だからあんまちぇんざわとかのPVってちゃんと見たことないー><ってことでいろいろ映像漁ってみたりもしていい機会でした☆バトン回してくれて本当にありがとう(o´∀`)ノ⌒☆

PVとは、プロモーションビデオのことです。CD特典のみの、ビデオクリップは除きます。

Q1.どなたのファンですか?

おからずんいちさま!

Q2.どのグループのPVで回答しますか?

V6で!いっぱいあるしね(*´∀`*)

Q3.あなたが一番好きなPVは?

超むずい質問するね〜><なんだろヽ(〇′д`〇)ノ
「Darling」
かなー><この曲でV6を好きになったのでリピ率が高いと思う!カミとトニが分かれて歌ってるカメラワークとか大好きだしなんといってもヒロシ×おからくんのアクロバットもあるしねー!うん好きだ!

Q4.一番芸術的作品だと思うPVは?

「出せない手紙」
異国的な感じがすっごい好き!お魚トンネル(←)も超綺麗だしみんな白い恰好してていいよねー><

Q5.大好きなメンバーのビジュアルが最高!というPVは?

恋のシグナル・出せない手紙・メジルシの記憶・Darling・グッデイ!!・Orange
かなりいっぱいあるよw私が好きなおからくんはとりあえずこれかな〜髪型で結構左右されるタイプです☆あと金髪のときの若かりしぴちぴちおからも好きですw

Q6.このPVのダンスが最高!というPVは?

「COSMICRERCUE」
これ下のカラーライト(?)と衣装の白がいい具合にマッチしてて大好きなPVです★ダンスもたんまり堪能できるしね!!こすれすの腕を大きくぐるぐる回す振りが大好きでコンでも真似して踊ってますw

Q7.音楽と映像が一番フィットしているというPVは?

「WAになって踊ろう」
一番かはわからないけどなんとなーく。笑 このPVのVさんたち超楽しそうだよねえー!一緒に踊りたいぜ!(え)

Q8.ストーリー性があって好き!というPVは?

「グッデイ!!」
ストーリーっていえるのかわかんないけどみんなが集まってきてわいわいダンスに加わるって言うのが好きですねー><Vさんもヒップホッパーと一緒にブレイクダンスしちゃえば良かったんだよ〜><笑

Q9.超面白い!と大ウケしたPVは?

「愛のMelody」「キセキのハジマリ」「Feel your breeze」
愛メロのコスプレは何の意味があるのかと最初思いましたwあとキセキのハジマリはなんでキリン…???今でも謎だwFeelはまずおからくんの髪型にウケてしまいました。(ごめん)あれはどういう心境でつけてたのかしらん。あと超CGだなーってかわいげなく思ってウケたー(ごめん←2回目)

Q10.優しい雰囲気が好き!というPVは?

ジャスミン
このPVはV6が全員集まってる映像がないんだよねー><でも一人一人ゆったり過ごす映像がとても優しい空気を生み出してると思います。剛つんの自転車ルンルンシーンが大好きです☆

Q11.男らしくてセクシー!というPVは?

メジルシの記憶
セクシーではないか?笑 でも日常の葛藤と闘ってるんだぜ俺たち!っていう感じの雰囲気がちょっといろっぺく見える。(気のせいかもw)

Q12.あっ!と驚かされたPVは?

MUSIC FOR THE PEOPLE
とにかく時代を感じますw確かいのっちタートルネックだったっけ?笑 おからくんも超若いしねー!とにかく皆さんの容姿に驚かされっぱなしでしたwたぶん今見ても驚きますw

Q13.これを観ると元気が出る!というPVは?

HONEY BEAT」
これは満場一致でこれっしょ!!!若干ウザい気もしなくもないけどこんな風に応援されてたらいいなー♪見えないのがもったいないけどね!!←

Q14.メンバーの仲良しぶりが可愛いPVは?

「UTAOーUTAO」
これは公開された当時何回リピったかわかりません!10周年の第一弾シングルだしこういう映像が残ってほんと嬉しかった><6人で肩組んだり超仲良しだよねー!あれ?おんぶしてたのって誰と誰だっけ?イノ岡?とにかく仲良し過ぎて萌えなPVなことは間違いないっす!

Q15.続きが気になる!見たい!というPVは?

考えたんだけど…ない。笑しいていうなら「way of life」で歩いて行った後どこにたどり着いたのかとかちょっと知りたいかも。笑

Q16.このPVのこのシーンが大好き!というのはある?

「Swing!」
最初のラッパ吹き吹きのところ!!!!!!あそこ大好物なんです☆エアーってとこも可愛いんだよねー><♪スーツってとこも大きいし!

Q17.この曲のPVをぜひ作って欲しいという曲はある?

「Don't Stop The Refrain」
思いつきで!!!エ口全開で行っちゃって…!← もっと考えれば出てきそうだよねーPVにしてほしいって曲…考えてくる!笑

Q18.あなたの思い出のPVはある?

「Darling」
最初のとかぶっちゃいますがやっぱり自分がVさんにハマった曲だから思い入れが深いんですよねー><スロー再生して弟と健くんのくねくねダンス具合を見てすげーすげーってよく言ってたっていう思い出がありますw

Q19.実は密かにPVに出演したことがある?

ぬわいです><

Q20.他グループのPVだけど、このPVが好き!

「weeeek」「SUMMER TIME」「恋のABO」
もちNEWSれす!!!weeeekはわちゃわちゃ×スーツでウホウホだし(←わたしが)、サマタイはほんとみんなの絡みが可愛すぎだしあぼは面白いしwお勧めです!

お疲れ様でした!次に回したい方がいたら、どうぞ。

アンカーで!rainさん本当に回してくれてありがとう!なんかこのバトンしてたら急にいろんなPVが改めて見たくなってきたのでまた見かえしたいと思います♪また面白いバトンがあったらぜひまわしてくださいね〜★