○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○ぱちぱち&御礼●○●

お礼を言うのがが遅くなって申し訳ありません!
12日18時台、13日6・14・16・20・22時台、14日1・21時台、15日10・14・15時台、16日10・15時台、17日10・15・23時台、18日0時台、19日4・9・23時台、20日2・4・9・13時台、21日4・8時台、22日10時台、23日0・8・11時台に拍手を押してくださった皆様、ありがとうございました!!連続で押してくださる方も同じ方かわかりませんがいつも本当にありがとうございます☆皆様のひとつひとつの拍手が私の支え・元気の源になっております!これからももしよかったら遊びに来ていただけると嬉しい限りです!
そしてはてスタを押してくださったはてなダイアラーの皆様本当にいつもありがとうございます!ただのおとなり行動記やらますださんinカツンコンガン見記録にたくさんのお星様をいただけて嬉しい限りです!Vさんたちはこれから新曲が出ますし、にゅうすさんの方はドラマがばんがか決まってこれからまた楽しくなりそうですねー!皆様と一緒にこれからもダイアリーの方で絡みたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします!


さて、こんな時間ですが今日*1は、午前中は課題、午後からはひたすらレコ整理をしておりました。HDD残量が5時間だったのを47時間にしましたよー↑だいぶスッキリ!だけどすぐまたいっぱいになると思うのでこまめに整理しなきゃな><編集する番組が偏ってて今日は母のカツンフォルダの中にあったカツンがMステでどんちゅーえばーすとっぷ歌ってるのとか編集してたよー^^ちなみにそれ去年の5/2に出たやつっていうw完全に1年前の映像だよー><あとはにゅうすくんのハピバ歌ったMステSPとかまだ残ってたんで見ながら編集してました。テゴマスのゲッツ!はいつ見ても萌える…!あとはイッテQのウィスコンシンとかもDVDにしましたー♪やっぱ整理しようっていざ思っても全部見返しちゃうっていうねーw楽しいからいいけどさ♪(結局)話変わるけどこのあいだの嵐さんの新曲のMステ録って見たんですけどダンスがめっちゃカッコイイですねー><キレが半端ねえ!間奏部分の翔さんに松潤追加、にの追加、相葉ちゃん・リーダー追加っていうダンスのところがほんと好きでそこだけ何回もリピしてますw足のガバっていう動きがたまんない…!(わかりにくいw)嵐といえば最近動画サイトで相葉スゴロクを見るのにハマってますwじゃにーずってほんと楽しいよね…!じゃにーずばんざーい!ってことでもういい加減寝ます。おやすみー!

*1:日付詐欺だけど5/23のことね☆