○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

メン愛LOVE456

ちょっとこやます可愛すぎだよ〜2人ののほほんな雰囲気を想像してこっちもそら(*´ω`*)←こんな顔にならないわけにはいきませんがなー!!!


パスタ+マッスー=パッスーってwww
やりそうだけどやらなそうな間違え方w(どっち)自分で言ってニヤけるこやまと完全にツボに入って笑い転げるますださん…なんて面白い図なんだ…!そんなの見たいに決まってるじゃん!!!キャメラマン・シゲー><こういうときがあなたの出番よ…!映像化は我慢するから(えらい子ちゃんでしょ?w)なんとか写真に残しておくれえええええ!そして見・せ・て☆← ああますださん可愛いよ〜想像するだけで分かるもん…!「パッスー」って連呼しながら笑ってるはず!こやまはしばらくますださんのことをパッスーって呼べばスベることはなさそうだねw彼が笑ってくれるからっていい言葉だねー><頼もしいね!ますださん!ああこやますラヴ(´ω`)♪