○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

おと・な・りへのKI・SE・KI


一応↑のは軌跡と奇跡をかけたつもりですwさて、遅くなりましたが5月16日に参戦したおと・な・り舞台挨拶チケット争奪戦について残しておきたいと思います☆前日は夜9時過ぎに寝て真夜中の3時に起きて…OTKはやっぱイベント的なものにはどうにかしようってする力がすごい湧くことがまた改めて分かりましたよねーw舞台挨拶本編についてはまた別のエントリーをあげようと思ってますのでただの行動記になってますが興味のある方続きからどうぞ☆





舞台挨拶の注意事項について前日に記述が変わったのが大きなポイントになったと私は思ってます☆最初は「徹夜はダメで5時半から並べます=並び順でチケゲット」だったのですが「5時半の時点で購入者が多かった場合抽選となります=とにかく運次第」に変わりました。この注意事項を見なければ実は6時前に恵比寿に行く予定だったんです。私の地元の駅から最大でもこの時間しか電車がなくて…><でも5時半までにとにかく行けば、運はどうであれ購入できる確率はあるのよね・・・!と思い、ちょっと離れた駅(始発が40分くらい早かったの…!)に車で母に送ってもらって5時15分頃恵比寿にたどり着くことができました★カツンコン参戦で疲れているはずなのに…ありがとうMy Mother><


そして5時15分過ぎに恵比寿ガーデンに着き、係員に集合場所まで連れられるとこんな早朝なのにとにかく人、人、人…!すげええええええΣ(ОД○*)って驚いちゃいましたw(って自分もその中の1人なんだけどねw)5時半までに来た人が並べたみたいなので私はたぶん列のなかではうっしろの方だったと思います。そこからはひたすら待つ…!!!!!!

  • 5時40分頃◇抽選番号を引いてその順番に並んで8時半になったらチケットが買えるということが伝えられる。
  • 6時20分頃◇ちょっとずつ抽選の列が進んでいることに気づく。なんで気づかなかったのかと言えば私たち=並んでいる人は動かずに抽選箱を持った係員がどんどん私たちの方へ進んで行ってたからなんだよねwそら気付かないわw
  • 6時45分頃◇ついに抽選箱が間近にぃいいいいいいい><前の人達がひいた番号をちらちら横目でチェックしてたら600番台とか400番台が見えて「えええええこれってかなり無謀やあああああん><」と緊張して*1足がガクガク手がブルブル震える><
  • チケを引く前に脳裏を過ったこと→“舞台挨拶2回分=約400人がチケをゲットできるんだよね…?でも、一人2枚買えるから全員2枚ずつ買った場合を考えると200番以内だったら確実にチケットが買えると思うから200番内どうかかもおおおおおん><神様あああああああ><”
  • 6時50分頃◇きたあああああ私の番きたあああああああ!(ウルサイw)
  • これだあああああ!!!!!と引いたチケットを恐る恐る見てみると…
  • まさかの整理券20番台キタああああ!Σ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!
  • すぐさま一緒に参戦しようと思ってた高校のおともらちにてるてるてれふぉん…!私はやったよおおおおおかあさーん><とお母さんにもすぐさまメール☆
  • そのあとすぐ移動してチケットを買うための長蛇の列に整理番号順に並びました。
  • 7時半前?◇何枚チケットを購入するか聞かれてひとまず解散!私はとにかくトイレが近いので駅まで戻って飲み物買ったりトイレでコンタクト入れたりしてました。そして友達と8時過ぎに合流!
  • 8時15分◇再びチケット購入列へ整理番号順に並ぶ。
  • 8時30分◇恵比寿ガーデンシネマに入って順番にチケット購入!!!!1回目の9:15の舞台挨拶チケを見事GET!!!!


てな感じです★ああとにかく購入するまで長かったぜ…!でもほんとすごい確率なのにチケットをゲットすることができて幸せもんですよね〜><ありがとう神様…!そしてこれからも私を見捨てないでね><←

*1:小雨が降ってて寒かったのもあると思うけどね><