○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

明日は一日中OTK活動!のよてい…?

さて今日からカツンコンが始まりましたが、うちの母(仁ファン)が参戦しております。ちなみに8日間通いつめる予定みたいです。体力持つのかな…と心配な娘。私なら無理…かな?笑 どうなることやら無事カツンの皆様も母も体力の温存頑張ってください!明日は私も参戦します!どんなコンサートなんだろ☆ワクワク♪
そして明日は「おと・な・り」の舞台挨拶がありますね。私も思い切ってチケット争奪戦に参加することにいたしました!!!!!!!ってことで明日は早起きしなきゃなりません。起きれなかったら問題外ですよねwはあ…大丈夫かな…><背中をおしてくださったrainさん、kaninさんありがとうございます☆チケット取れればいいなー><いろいろ注意書きが変わって5時半にもしチケット購入者がいっぱいいたら抽選になるそうです♪ってことは5時半に行けば、可能性はなくはないってことですもんね…!地元からだと間に合わないけど…母に助けを頼むしかないぜ><とにかく早く起きれ、わたし…!万が一起きれなかったらごめんね!(>私信)
ってことでもう寝ます…!VVV6もマスヒツもクマグスも録画予約ばっちりでごわんす☆神様ー!チケット取れますように!というかまず起きれますように…!w