○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

私もやっと(?)ビュー!


今日コンタクトデビューしちゃいました☆普段は裸眼で過ごしてて授業受けるときとか映画見るときとかコンサートではしゃぐときにはメガネを装着してるんですがコンでメガネだとと双眼鏡覗きにくいしいろいろ不便なんで前々から作りたかったんだよねー^^(てか作る理由の一番にコンがくるってw)私の視力ってたぶん0.4とかで微妙で普段まあ文字は見にくいけど特に支障はないんですよねーまあメガネとかコンタクトって疲れるし付けないで生活できるって幸せなことなのかな?これ以上悪くならないように気をつけよ!(っていってもテレビ見まくりパソコンしまくりでどうなることやらw)コンタクトもゲットしたしカツンコンは装着していきたいと思います!それまでにちょっとでも慣れなくちゃ><
さて、明日ははなまるにシゲさんということで昨日の夜から録画準備バッチリでございます☆もちろん舞台のことだけではなくにゅうすのメンバーについての写真とかエピをよろしくねん♪楽しみー!あっ今日もSEMINARのでかい看板のガン見に成功したよー!これからも公演が終わるまで続けるからねー!(自分の達成感のためにw)
あとですね今日のいいとものテレフォンショッキングにうっちー(おかだよしのりくん)が出てて“もしやおと・な・り繋がりで明日は岡田君!?”と思って録画してたんですが明日は麻生久美子さんらしいですー☆そっから岡田君に回らないかな…ってことで明日も一応チェックすべし…!>自分。そうそうあと明日はぐるナイの予告も見れるよね?忘れないように録画録画―♪