○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

タイノッチ ♯27

前回の続き〜誰が一番男気があるか選手権!!今回はタクシー710円分を勘で計ってどれくらいの距離までビビらずに進めるか、激辛カレーを水を飲まず食べ進められるか、水風船を高く上げて割らずにキャッチできるかを競ってましたが私は一番最後の水風船キャッチに大爆笑でしたwだってジュニアさん下手過ぎるんだもんw3×2順できて1順目は全部風船が割れてしまいにゃ包容力がないとかタイノッチにいじられまくってたしwでも最終的な結果はジュニアさんが一番高く風船を投げてキャッチができて勝ってましたねー。ああ面白かった♪水風船キャッチ地味に面白いかもw私もなんかやりたくなった…!笑