○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

We'll be together.

今日はグローブ座のSEMINARビューティフォーポスターを眺めながら*1登校できて気分が良かったあやです。昨日も見ようと思ったのに対向斜線からある意味絶妙なタイミングで電車が来て惜しくも見れなかったのです(´;ω;`)これからチャンスがあれば毎日のようにドアの窓を陣取ってローレン(イケメン)をガン見してやります!(頑張れ私の動体視力!)
それでは本題へ。にゅうすくんたちの記念日がありすぎて私はうっかりというか正直意識してなかったので皆様のブログで知りましたが…
デビュー5周年おめでとうございますヽ(愛´∀`愛)ノ
にゅうすが好きだ!って思ってからあんまり日が経っていなくてもっと昔から応援したかったなっていう気持ちもないって言ったらウソになるけど、こうやって今応援できて、皆様とにゅうすについていろんなことを語り合ったり共感しあったりにゅうすをキッカケで仲良くなって…っていうのが幸せでしょうがないです♪心からにゅうすを好きになって良かったって言えます!これから24時間テレビという大きな未来へのステップ(?)が待ち受けていますが、怪我なくそしてメンバー同士助け合って笑って泣いて最高の思い出を一緒に作っていきたいです☆そしてやっぱりなんといってもにゅうすが歌う姿を見るのが大好きなのでこれからも素敵な歌声を私たちに届けてください!それが私の、みんなの元気の源だから…!本当におめでとうございます☆これからもよろしくね(照)←

*1:と言っても電車から見えるほんの一瞬w