○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス♯26(UMA・富士山・賞金稼ぎ)

今回はUMAの剛くんがあったけどVさん全体的には話を聞いてるだけで物足りない感が少しあったかなー?やっぱみんなが体験したり対決してたりするのが私的には面白いと思う…!(と、また言うのはダタ精神で言ってみるw)ではでは今更ながら簡単な箇条書き感想れす↓

  • UMA。敏ちゃんがすっかりスタジオの雰囲気に溶け込んでるw
  • 剛くんは前回に引き続き、「ちょっとみんな嫌がりませんか」「単に知らないって感じじゃない。By敏ちゃん」と村人があくまでもオオカミのことを隠してると読んでいるらしくそれを聞いて子窓のいのっち・岡田君が笑ってるよw
  • 私も笑ったけどもw剛つんを見守るみんなの目が優しくて微笑ましい☆
  • 録音したオオカミの鳴き声を流せば返してくれるかもしれないと剛つんの作戦がスタート!
  • でもやっぱり子窓のVさんたちが声実験を笑って見てるよw
  • なかなか見つからなくて「ボリュームの問題かなぁ・・・」って着眼点が最高だと思うよ剛くんw
  • 「この作戦をえらく気に入ってしまった森田はこの後、1時間以上歩き回った」って剛くんらしくて好きだぜ…!でもやっぱ笑いが止まらない><笑 ごめん剛つん。
  • 賞金稼ぎ…話聞いても私はどうも興味が湧きませんでした(笑)
  • でも男の人はこういうの好きだろうね〜(逃)
  • 富士山。ぞひ岡田君を写真撮影ロケに連れてってくれていいよ…!大歓迎!
  • 例え、クマグスの娘さん(おからファン)がいても構わない!とにかくロケに出して!!(ウルサイw)
  • 最後にまたUMA。声作戦から肉作戦へ。
  • 胡散臭い気は前々からしてたけど…衝撃の映像が撮れたUMAって鼠かよ!笑 -なんでVTR見た後「すげえ」って剛くん涙目なのw可愛いからいいけど☆←
  • 剛つんのいいわけは…「ちっちゃくなったオオカミ」…これでこそ剛くん!!!盛大な拍手!!!!!!←
  • 来週はUれい・宝探し・生島ヒロシ。心霊写真とか苦手なんですけどー><