○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

そろそろお祭りを…←

今日のイッテQは母の日のくだりしかなくて物足りなかったよー><今回のOPはイモトがいてメンバー少ないから画面から見て内村さんの右手に手越様がいたのが新鮮でした。私初めて見たかなこのケース…?(初めてでもなんでもいいだろw)これじゃあ宮川さんへの不審な視線をおくりにくいやーんとか思いましたがまあ特に絡みもなかったみたいで(?)良しとするかー☆でもやっぱり指定席が一番だよ!!落ち着くもん!>スタッフさま。あと結構このあいだお祭りを放送したっていう感じもしますがお祭りロケもいつでも待ってますので…!*1
そうそう!イッテQといえば今日お昼過ぎに関東(だけかな?)でイッテQの番宣もかねて再放送がやってて、ベッキーが24時間で7カ国旅行するっていうVTRを暇なんで見てましたー♪(この頃はノーチェックだったので初めて見たよー!)調べたら2007年の4月29日OAのやつみたいでまだイッテQが始まって10回目の放送!若かりし手越さんのスタジオ映像もうつってにやにやしながら見てました(*´∀`*)(←怪しいのはいつものこと☆)髪型がとにかく若かった!パヤパヤ?(違)まだ自分を出しきれてないというかバライティのキャラが定まってない感じがしましたねー。(喋ってるのは見てないけど手越さんの存在感からなんとなく判断←アバウトすぎるw)まあでもその置物感が可愛かったよ☆(え)ああでも2年の月日って凄いよな〜今じゃビックマウス&エ口王子扱いだもんねwそんであとは三村さんのイカ職人のVTRも流れてました。そのVはちゃんと放送時見たのにまた見いちゃったしベッキーの旅も普通に面白くてやっぱイッテQの編集は上手いなー☆って改めて思いましたとさーめでたしめでたし。(?)

*1:言うのはタダ…!←