○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Give me Okoge☆

昨日のVVV6岡田君出てたのね!!見るまで知らなかった><

  • おからくん首元全体が赤いような…気のせい??
  • ありがとうございます♪ってほんとに小倉さんから時計もらったんかい?
  • 毎日三時間しか寝てないとかわたしは生きていけないよ小倉さんw
  • チーズおこげが待ちきれなくて前後に揺れる小倉さんが子供みたい(*´∀`*)
  • ひろしが小倉さんにおこげあげたwwwさすがV6のお母さん☆☆☆他のうちの子にも優しいのね☆←
  • いのっちはオマエだ!!!!!←
  • 木彫りの話はかなり昔のエピソードだよ!>にの・翔
  • デリバリはおからくん!
  • なんかユースケさんとおからくんのペアって新鮮☆
  • わあ!浅野忠信さんと北村一輝さんがゲストとか豪華!
  • 北村さんとはタイドラでちょっと共演したよね?
  • お駄賃だけでなく一発芸をも求めるおからくんw
  • 俳優さんであれほんとこのコーナーでは求めるね〜おからくん!
  • ユースケさんまでターゲットにw可哀想にw
  • 賀来さんといったら一郎くんだろー!!!末っ子長男末っ子長男!><
  • 来週オードリーキタw健ちゃんとペアかあ!楽しみ☆