○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

おと・な・り初日舞台挨拶決定

はいいが、チケットの取り方がぁぁぁぁああああ><


当 日 発 売 と か な に ご と …!?

5/16(土)「おと・な・り」初日に舞台挨拶が決定しました!(恵比寿ガーデンシネマ)
■5/16(土)9:30の回(上映終了後)
 5/16(土)12:15の回(上映前)
■登壇者(予定):岡田准一麻生久美子谷村美月岡田義徳池内博之熊澤尚人監督
■料金:2000円均一
■初日舞台挨拶付きチケット購入方法
*5/16(土)午前8:30より販売いたします。
*徹夜はできません。チケット購入にお並びいただけるのは、午前5:30以降です。

早い人は早朝5時半から並べるってことでしょーそんな頑張れないし当日まで行けるかわかんないとかいやだなー><大学になってやっと土曜日に学校がなくなったから映画の舞台挨拶行くのがひとつの夢だったのにー。行かないよね?ってか見てるかなここ?(>私信)ひとりでも行こうかなーああ迷い中。あなたならどうしますか…!?(誰への問いかけwww)8時とかに行ったらもうダメかなー><舞台挨拶のチケット取ったことないからいろいろと謎だー><

○●○追記●○●
てかホントに気付かなかったんだけど私この日カツンコンに行くんじゃんwwwまあ時間的にはかぶらないけどもし朝から頑張って行けることになって夜はコンでフィーバーとか超ハードスケジュールじゃんwやっぱ行かない方がいいのかなー><ああ悩む!(結局)