○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あっという間。

こんばんわんたんすーぷ!← 課題に追われ中のあやです。GWも今日で終わりとか信じられーん><休みっていいんだけどうちの学部は課題をばんばか出すので一向に終わる気配がしませんw*1今日も遅くまで起きてることになるかなー><ちなみに私的にはちょうど1週間あったGWですが2.5日間バイト・1.5日間遊び・3日間課題&家でまったりっていう感じの日々になりました。いいんだか悪いんだか傍から見たらわかりませんが私はこれくらいがちょうどいいのかと思います☆


さて!GWもあけるってことでzopp氏のあの発言が気になってしょうがありません!!!!!!来るんなら来い!!!いつでも待ってるぞーい☆zoppさんといえばあぼの大解剖をしてくれるみたいで楽しみにしとりますよー♪あっあと今日は魁か!リアルタイムで見れたら見るぞー☆

*1:10個くらいあったぞ…?まあいまは片づけてそんなないけど