○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス♯25(バカ画像・セロテープアート・UMA)

スピリットが6月に発売!?ってことでだんだんテンションが上がってきているあやです。クマグスで流れてるCHANCE!ももちろん入るよね…?ふふ〜早くもろもろ決まらないかなー♪(最近こればっ言ってるw)
ではでは今更ですが、クマグスの感想行きまーす☆

  • 今回から登場したクマグスくん人形。それいるかw(これね→)
  • でも「食いついた☆」のドミノは面白かったよwコンビネーション抜群!さすがぶいさま!
  • バカ画像を見た時のリーダーの反応が大きくて面白い(^◇^)こういうの好きそうなイメージある!(私個人の意見ね!)
  • クマグスでいえば三年分もバカ画像があるということで嫌な予感が…と思ったらやっぱりもう第2弾決定らすぃーまあいいか…。
  • 敏ちゃん登場フライング面白すぎる☆やっぱ登場する度にどんどん親近感が湧いてくるんですがw
  • 次世代のUMA研究家=森田剛
  • UMAロケにれっつらごお!!
  • 敏太郎氏とは青梅と待ち合わせですという壮大なフリのあとに待ち受けていたのは剛つんが乗り込む車にもう乗っていたという敏太郎氏の姿w
  • 一応待ち合わせっていう映像は要りますかw
  • カメラさんが道端のバス停にだだぶつかりでウケました。
  • 敏ちゃんに親近感湧いたのはいいがなんせUMAについての話には興味あんまないなー(´;ω;`)←
  • セロテープアートこれほんとすごい!クマグス腱鞘炎になってるしw
  • ひろしと卵見るとオレキミのPVを思い出さないわけにはいかないw切っても切れない関係だよね!←
  • リーダーと巨大赤ちゃんの画がなぜかわからんが面白いぜ(*´∀`*)
  • またまた戻ってUMA。目撃情報が見つからないお二人さん。
  • 「口割らねぇなぁ。俺はそうみてるよ。みんな隠してる。」ちょっと剛くんの発言ってなんでいつも面白いんだろう☆狙ってない風だから余計おもろいんだろうな!!
  • その剛つんを見守る小窓の岡田君といのぱらさんの表情がウケる!でも微笑ましい☆
  • 次週UMA完結編!やけに期待をさせるようなコメントを節々にいう2人wなにげに気が合う感じがするのは気のせい?笑
  • 次回はUMA・賞金稼ぎ・富士山写真クマグスでーす☆