○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

少クラであぼうりゃほい!

少クラ見ましたよーん☆これであぼを箇条書き感想にすることはもうないのかな?寂しいねー><そうですねー><来週はぴーさまだけ出るんだっけ…?なんでよーにゅうすみんな出してくれよー!!って嘆かずにはいられないんですが大人しく感想いきまっすー☆


○●○あぼ●○●

  • なぜシゲさんだけもろカメラ目線wいや別にいいけど!?(なら言うなw)
  • 「YOU達何型?」のYOU達が全体的に映って超満足(*´∀`*)
  • ますだの差し出す右足の動きがかわゆすぎる><(細かい)
  • ますだのハートを作るまでの過程の動きが色っぺえ(*//Д//)
  • ますだのベスト+ばつぅが見れて大興奮!(ってますだますだ言い過ぎw)
  • 「HEY!O!」のあとあんなパニパ二してたのかぁああああ!(擬音語変w)
  • 千手観音ひどすぎるwシゲテゴマスがほぼ一緒くらい?まあでも初披露なはずだから大目に見てあげよう!(誰)
  • 早々と内ポケットからサングラスを出そうとしてる錦戸くんの仕草がなんか萌える(*´∀`*)
  • 内ポケットって萌えアイテムだったんですね隊長…!(え)
  • てごソロの照明の具合で手越さんのほわ毛が燃えてるように見えるw
  • ますださんそのデカサングラスどこにしまっておいたのw謎すぎて気になる(´;Д;)
  • うりゃほいでぽよんって浮かびあがったますだの左足がかわゆすぎてリピしまくってますw
  • 手越さんの甲高い一人DEうりゃほいがいつのまにか大好物に☆(またもややられちまったぜ><)
  • 錦戸くん横見て笑っとるよw初披露のときからそんなだったんだね(o´∀`)楽しそうで非常にいいと思います◎
  • ますださん集まるの忘れて(?)恋をしようよ完全放棄www
  • ちょ!2回目の恋をしようよのてごし絶対狙ってる…!それを十分わかっていてもガン見するしか術がないOTKwというかわたし。笑
  • 少クラを母も一緒に見ていたのですが気まずかったのは言うまでもないw
  • 仁ファンの母は「にゅうすはこういう振り似合わないね」とか言ってたけど似合う似合わないの問題じゃないの!!!萌えるか萌えないかが問題なの!!!!!!←
  • やっぱりしげますの♪チャンチャンチャンチャカチャー♪の首・腰の振りが大きくて大好きれす!
  • 手越さんまた動きがおかしいんですけどw
  • こやてごのちちくりあいをニヤニヤしながら見守るわたし、キモいですねw
  • うつってないけど歓声の大きさからあのあとこやま→てごへの攻撃が行ったんでしょうね〜楽しそうでなにより。てかその姿見せろやい…!←


○●○NEWSをあばけ●○●

  • NEWSをあばけといえばたまたま昔のやつをこないだ某サイトで見ましたっけ。
  • ちょ!ますだそれアイマスク意味ねえし!と誰もがツッコんだはずw
  • アイマスクすると顔の骨格が引き立つねー亮さま痩せすぎな気が(´;Д;)
  • 「オレもいるぞ!」が空回りしすぎで逆にシゲさんがいとおしいくなる件w
  • 「だってぇ俺とかぁおまえのことまじ助けるからあ!」声かわって突如大きくでたますださんが面白ろすぎて腹いてぇ┌(。Д。)┐
  • 妄想きっすシチュエーションもこの声で行けば吹かなくて済むんじゃない?笑
  • ああでもますだの本当の声でもさっきのセリフ聞きたかったなぁ…><
  • しょんぼりますだwithこやまが可愛すぎる(*´∀`*)
  • こやまの口から井ノ原さんの名前がでたよwww
  • いつかいのぱらこやまかざまくんとかでユニット作ったらどお?(何目当てでw)
  • てかシゲアイマスク上すぎでしょwそれじゃあ凸マスクだよw
  • まあでもアイマスクはただのカモフラージュでしょうねー。
  • ますださんが普通にズボンのすそ直してたりこやまがなかまるくんがいるほう向いてちゃんと話してたりとかしてたしねw
  • 私もアイマスクを装着したときは下の微妙な隙間から覗き見するいじきたない子でした。(何アピール)
  • ってことで話がそれましたが、声が面白いんだけどずっとその声だとみんなの普段の話し声も聞きたくなってくるよね><って結論が私的には出ましたけどどうでしょうw