○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

4月27日15時台、29日19・20時台、30日20時台、5月1日1・22時台、2日8・16・17・21・22時台に拍手を押してくださった皆様本当にありがとうございました!!!!!かわいいとかカッコいいとか萌えるとかばっかり言ってるわたしですが(←)、これからもよろしくお願いします…!もしよかったらまた遊びに来ていただけると嬉しいです☆
そしてはてスタを押してくださった皆様いつもありがとうございます☆特にまたあぼ祭りのMステエントリーには見たことないような数のお星様が…!><24時間テレビのエントリーもたまたま表示が「24」で“にゅうすファンすげえ…!なんてミラクル…!”と1人で感動しちゃいました。笑 幸先がいい感じがします。(なんでw)これからも変わらずこんな感じですがVファンのお方も、にゅうすファンのお方もどうぞよろしくお願いします…!

以下、拍手でメッセージをくれた方へのお返事です♪


◆ か な ち ゃ ん へ ◆
バトンキャッチありがとー↑やったら即効で見に行きまーす☆笑
メール…役に立てた気がしないんだけど良かったかな…?笑 難しい問題だよねー><自分一人が関わってるってわけでもないし…また何かあったら気軽にメールしてねー☆こんなうちでよければいつでも待ってマース!!!