○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

印象バトン

えいこさん(id:sayonala)から回していただきました(*´∀`*)嬉しいです☆ありがとう!&答えるの遅くなってごめんなさい><ではでは早速もりたごー!(違)

回してくれた方に対しての印象

えいこさんはブログのデザインであったピンクの薔薇のイメージがすごい強いです。いまはいちごなイメージでとにかく可愛い方なんだろうなぁと想像してます☆好きな人に対してのお言葉が温かくていつもほっこりしてます(*´∀`*)私的にいろんなあだ名をたくさん考えているえいこさんが大好きでした。(突然の告白)ってなんか質問からそれててごめんなさい><笑

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

○●○人から言われること●○●

  • よくそんなこと覚えてるね

変なことというかどうでもいいことばっかり覚えてるらしいですw一回しか行ったことない友達んち(夜道に)とかテストの点数とか何日の何曜日はあれしたとか友達の学籍番号とか無駄に覚えてますw

  • しっかりしてる

端からみたらなんかそう見えてるのかもしれないけど全然そんなことないのになぁ…家の中ではお母さんに小さいことをガミガミ怒られっぱなしですwまあ外ではそう見られるようにこれからも頑張ろうかな☆(最低w)

  • 迫力があってスピード感があるかんじ(どんなだw)

これは高校を卒業したときにクラスのみんなでお手紙渡そう企画を発動させて、ある子(あんま仲良くなかった子)の手紙に書かれていたことですw普段そんな印象持たれてるなんてもちろん知らなかったから読んだとき笑ったなー☆スピード感ってなんのだろかwwwてか改めてみんなからもらったお手紙読んだら泣けてきた―><手紙って残るからやっぱいいね><これからも機会があればお手紙は書き続けたいな!!!(ってだいぶ話からそれた)


○●○自分で思うこと●○●(5個もあげられないから自分で書いちゃう!)

  • THEマイナス思考

正に昨日の夜中のことですが、5本立てで自分が何者かに追い詰められ殺されるという怖い夢を見ました(´;Д;)なんでかって考えたら、バイトで気にかけてること×2がある+今日から一週間GWなのにもかかわらず学校の課題が8、9個あって重荷になっていることからキタんじゃないかと思いました。夢の中なのに追い詰められた感いっぱいってなんてネガティブ人間なんでしょうwははっ☆少しでもポジティブになれるように頑張ろう!こやまを見習おう!

  • 人見知り

人と喋るのってむずいよーん><最初からまっさらな自分を出せればいいけどそんなことしたら引かれる確率100%なんでwまっでも私は嫌いでもう一生話したくないってとこまで思ったことは一度もないのでこれからもひろーくお友達を作りたいです(*´∀`*)はなまるで言ってたこやまの思考とまったく同じなのよねーん♪(ってこやまと相違点を見つけるバトンじゃありませんww)いま大学でグループワークやってて新しいおともらちができてくのが楽しいのら〜♪ふふっ☆←上機嫌


自分の好きな人間性について5つ述べてください

人間性とは言えない回答が多々ありますが許してくだせえ><

  • 大らかな心を持ってる人

なんにでもどっしり構えてる人って憧れるー><

  • 自分がある人

いいよね!!!我が道を行く人、嫌いじゃないぜ!(度がすぎてなければね!)

  • ちょっとおかしい面があるひと

ex)おからくん・手越さん。←

  • 自分に素直な人

うん。なんとなく。笑

  • 頼りになる人

なんかバイトしてるとわたし結構ぬけてるなーって思うことが多々ある。(ダメじゃんw)年下の高3の子とかにいろんなわかんないことを教えられたりするととうわーすげーいいー><とか思うことある。(男子でも女子でも)ダメな年上でごめんね、でも頼りにしてる…!(結局)

では、反対に嫌いなタイプは?

  • あまりにも常識から外れている人
  • ひとの欠点ばかり気にする人
  • なんにでも否定から入る人。

最後のはこのあいだの麻生さん(@情熱大陸)を見てそう思ったー。否定されちゃ会話も成り立たないし、落ち込むしー><何事も肯定から入るってすっごいいいことだと思う!!!!

大好きな人たちに叫んでください

こんなところまで読んでいただいてありがとうございます☆みんなだいすき!!!(どさくさ)

そんな大好きな7人にバトンタッチ

7人…はおおすぎなのでやめときます。笑

もしよかったらどぞー!!!!!!お忙しかったりやりたくなければ全然スルーOKですので!!よろしくお願いします☆


えいこさん本当にバトンパスあざーっす!これからもどうぞよろしくお願いします☆おと・な・り楽しみですね^^♪