○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

耳をすませば、恋がはじまる。

おと・な・りの予告編が新しくなってるというのをきいて見てきましたー!なんか超私好みの映画かも☆グフフ☆(怪)そういえば、おとといだかのタヒチにゴチの収録したって書いてましたねー☆おからくんの結果がちょう気になるよ太一せんぱああああい><21日がいまからすっげー楽しみです♪以下、予告編の感想らよ!

  • カメラ構えてるおからくん萌えないはずないでしょ!!!←
  • 被写体になるのは恥ずかしいというか絶対ないけど一度でもいいからカメラ越しに見つめられたいよね><(キモくてごめんなさいw)
  • ななおって漢字見ないと男みたいだなー珍しい名前!
  • てか「どんだけ壁薄いねん!」ってつっこみを入れたくなる気もしないでもない…(ひねくれててごめんね)
  • 谷村美月ちゃんとおからくんの役がらの繋がりってなんなんだっけ?
  • って思ったらちゃんとStoryに書いてあった!ふむふむ…そういうことね(結局自己解決w)
  • 大人ためのラブストーリーとかいうナレーターが入ってるけど充分淡いぜ(*´∀`*)ドキドキ
  • 電話越しの声ってなんか萌えるよねー><私は元気だよ〜!!!!!(誰も聞いてないw)
  • なんだか予告編で結構お腹いっぱいになったよ☆(え)


ってことで試写会当たらないかなー><たぶんジャニWebのは確実に外れたけど、つたやのほうも応募したんでまあ、期待しないで待ってマース^^♪