○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あぼメ DE トドメ☆

ほんと書きたいことがありすぎて困る><あぼCD・DVD感想も書きたいし><そういや特別し隊の感想をやっとさっき送りました!明日までだよ…危ない。もちろんまたの連載へ繋がるように媚をちゃんと売ってきたよ!← おねがいねJ-Web!PVの撮影レポも読んでそっちのことも書きたいけどまずあぼメ☆についてふれておくね!!


今日はあぼメが届いたころにお昼寝をしてたんで*1夢か現実かわからない状態でメールをお読みしました。なぜか全部読んだはずなのに「わー今日は3人分だから明日はまた3人分届くのかーふふー☆眠ぅーZzzzz」ってまた夢の世界へ。ちゃんと目覚めてもう一回読んだら普通に6人分かかれていて私は何を読んでいたんだっていう気分にならずにはいられなかったよねwww絶対いちばん上のシゲさんのはこやまこやま書いてあったから眠気眼なわたしの脳はこやまのメッセージとして理解したんだろうなwwwいろんな意味で残念ですw

  • シゲメの短い文章に小山ワードが4回もwおつかれさんでーっす☆←
  • ちょっと小山先生ってこの子わかってるじゃない…!(何をw)
  • 「俺らのこと好きっしょ。大好きっしょ(ハート)」手越語録に登録されました。おめでとうございます。
  • やっぱり手越様はどこまでも手越様だった。
  • 錦戸くんの宣伝の仕方がユニークで大変良いとおもいます☆
  • RH+とかRH-とか若干マニアックなにおいがw
  • ますださんの文章は一文読むごとに相槌を打ちたくなります☆うん!一緒に歌ぅぅううう!!!←
  • ぴーさまの文章によってある意味このあぼメにまとまり感がプラスされていてとっても面白い☆にゅうすやるなあ!(上からw)

*1:今日は1限授業で3時間睡眠だったもんで><