○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今年の24時間テレビはにゅうす☆

朝からなんか飛び込んできたんですけどおおおお┌(。Д。)┐目が見えないよおおおこれは涙か眠気か…wってことで起きてズームイン付けたらにゅうすが出ておりました☆(てか手越さんが右上にいておかおが終始テロップで隠れててヒドイw)


  • ぴ「今年の24時間テレビのメインパーソナリティは」
  • N「僕たちNEWSが務めます!」
  • こ「今年のテーマはSTART!〜一歩を踏み出そう〜」
  • シ「NEWSにとっても個人的にも色々な意味でのSTARTとなるように」
  • N「全力で頑張ります(ガッツ!!!!!)」
  • 日本武道館から東京ビッグサイトに変更で新たなSTART
  • ぴ「涙よりも笑顔がいっぱいの…(西尾アナの声が邪魔あああああ)」
  • 放送は8月29・30日

ああああああわたし好きなグループが24時間テレビに出るのって初めてだ!(ぶいさんが出たときは覚えてないし><)いろいろわかんないけど楽しみいいいい(*´∀`*)あっHDDレコの整理しなきゃ!(心配するのがそれってw)(でも大事だよ☆)いまから大学なのですがもう遅刻は決定したようなもんです、てへ☆← 頑張ってきまああああす(o´∀`)ノひとまず更新ジャッ☆


○●○追記●○●


世間的には普通の日♪何も変わらずうつるのに♪僕にとっては空気の味さえも特別風味よ♪
ハピバを聞いてまさに今日はそんな日だなーとるんるんで学校へ行き、るんるんで帰ってきましたー!!!(単純w)ズームイン7時台もやっと見ました!!ほんとシゲさんもOTKと同じこと考えてたってことに泣けたw私も去年は自分のなかで勝手に盛りあがっちゃって嵐だって知ってずどーんとしたもの><まっでも今年パーソナリティになれたっていうのはなにかしらちゃんとした意味があると思います!その意味を今からみんなで探しにいこぉぉぉおぉおおう!!!(←ウザい)それはそうと私もビックサイトに行きたいです!でもやっぱり初体験のことでようわからんのよね…><まっぼちぼちね、急がずに、でも遅れずに*1付いてきますとも!まだまだ先のことなのに気持ちはもう8月ですwwwわー楽しみがあるってなんて素敵なことなんだろう☆☆☆にゅうすのミライ*2は明るいね!やっふーい☆☆今日はいつもにまして壊れてやるー!

*1:チェックとかもろもろ大変そう><私もレコもパンクしちゃう><

*2:といえばミライきゅんの公開日はいったいいつ??