○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

かとうちゃん@いいとも

なんかシゲがいいともの会場にいるのに違和感を感じた!!!(第一声がそれってw)てかイケメンすぎでしょ!かっけーよローレン><わたし今のシゲさんの髪型好きかもー><


有吉さんは流石にじゃにーずだしあってまもないしそこまでこったあだ名はつけられてませんでしたねwてか普通かwでもいいと思いますかとうちゃん☆小学生が呼びあいそうだよね☆☆☆ふふっ。← てか答えるときのバックの色がみどぅりで「シゲカラーやん><」って思った!いいたも分かってる!!!(偶然だと思いますw)シゲは茂ってる感じするし(@12/31のMCのますださんw)やっぱ緑が似合うね!!落ち着くね!!んでまさかの「修学旅行で九州に行った人」でファインプレーをかましたかとうちゃんに誰もが驚いたよね!(わかんないけど)すげえシゲさん!かとうちゃんかとうちゃん呼ばれるわタモさんに肩をたたかれるわで一瞬だけシゲがHERO(イメージはみどレンジャーw)に見えました。
たまごっちなかいとうはシゲっぽい回答だなーって思いましたw思いつかなったわそんなのー!私は10代だけどあやとりとハンカチ落としって回答をテレビ画面に向かって連呼してたよwwwでもどっちもはいってなかったぜw20代・5位のひとつだけの枠を当てるあたり逆にシゲさんの頭のキレの良さを感じたw
そしてエンディングではまさかのセミナー宣伝…!だれもがあぼの宣伝だと思ってたであろうにまさかのそれでそりゃあ驚きましたともwあぼの宣伝しちゃえば良かったのにー><タモさんMステでパフォ見てるし千手観音の話題とかさ、出せるじゃん!!!(っていいたもじゃ無理かw)まあなにはともわれかとうちゃんのイケメン具合を垣間見れたいいたもでした。ありがとうございました。