○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ぶいごといろいろ

  • すももちゃんのところで知ってV6の新曲SPIRITS聞いてきましたー♪(ありがとう!)なんともまたアイドルチックなサビでwちょいグッデイとかに似てるのかなーっていう印象を持ちました。3回くらい聞いた後だとサビのリズムをめっちゃ覚えてるんだけど次の日になったらスッキリ忘れてました。笑ちょい印象薄いかな…正直。でももう何回も聞いたんで歌ますけども♪パフォが早くも見たくなってくるよねー><いつ出るんだろう!教えて教えて!ちなみにVコンの予定もそろそろ発表しちゃってよろしくてよ!!!!!!
  • 麻生久美子さんが出た情熱大陸に岡田君が出る(というかちらっと映る)って聞いてたので録ったしみましたー☆おと・な・りの撮影現場なんかも見れて得した気分です♪それにしても麻生さんって面白い方だなーと思いました。ってか初めて素顔を見た気がします。すべて肯定から入るってなかなか難しいんじゃないかな…><とかいい意味で空っぽっていつでも素の自分で生きてるんだろうな〜って見ててすっごい興味を持てた女優さんでした。いつかおからくんも情熱大陸に出れるように頑張って><!(え)