○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

岡田のおと・な・りメール1

やっとキター!!!送りますと宣言したのが4月16日、約10日間の焦らしをどうもありがとうございましたw(こわっ)なんかまあつっこみどころはあんまりない文章ですが(ひどい)、送ってきてくれただけでも嬉しいです☆大阪ではちちんぷいぷいっていう番組に出たみたいですね?関東では見れないから一回見てみたいんだよねー><おからくんのたこ焼き作るとこ見たい…!大阪人だから一応上手いのかしらん♪一家に一台タコ焼き機!は〜い!(←ガコイコではなわが歌ってたフレーズが未だに離れないw覚えてる人いますか?笑)おと・な・りといえば一応試写会に応募はしましたが当たる気はさらさらしませんw一応書きのこしておく!笑
そだそだ岡田君が載ってるPINKYをコンビニで立ち読みしてきました!私は髪ががほどよくながーいおからくんが好きなんでNot購入です!あんまり覚えてないんだけど(え)とにかく恋愛について根掘り葉掘り聞かれてましてひじょーに興味深い内容になっとりました。結構直球で投げて直球で返されたみたいなところがあるなーとか思いましたが、ひとつ印象に残ってる質問は「彼女の鼻毛が出ていたら注意できますか?」みたいな質問の答えw(そんなのばっか覚えててごめんねw)曖昧だけど確か「毛虫付いてるよ!」がおからくんの答えでしたwちゃんと注意出来るらしいよ!でもね、カモフラージュしてるつもりかもしんないけどちゃんと毛虫にも「毛」って言葉がついちゃってるからねw可愛いぜ☆まあでもそれなら普通に言っちゃえばいいんじゃない?とか思ったけどもね。笑
あとあと!これはV6に関してだけど、今日のネクジェネでVさんの新曲がとうとう流れたそうで!!これからいろいろ漁りに行こうと思います。ネクジェネなんで東京じゃ聞けないんだー><スピリット…どんな曲なんだろう。楽しみ!