○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あぼ初披露で身も心もBump♪@Mステ

大変破壊力のある萌えの宅配便を届けてくれてありがとうございました。←
なにあの白服着た可愛い子たち!!!もうすっかりPVの見過ぎで見なれてたけどwてかまずミニステのにゅうすが紹介されるところで手越さんがますださんの肩にすりすりしてたんですけどおおおおおおおおおおおおおおお><てごますファンを殺す気ですかあああああ><(落ち着いて)さらに登場シーンでテゴマスが先頭切っててごがますの肩に手をおおおおおお><はあ…やっぱり私はてごますが大好きみたいだよ!ありがとう!!(なにがw)あっその後ろではシゲさんがまたお得意の変顔してたねwある意味癒されましたw
トークもてごますエピに萌えまくりなわたし。もう二人しか見えない。(重症)(そして若干嘘な気もw)気が合うから合っちゃうんだよ><話してくれてありがとね!あああああああああああてごますううううう(壊)
そしてメインのパフォはもう楽しすぎてヤバス!即コンサートで盛り上がりたいいいいい!!一緒にフィーバーしたいいいいいい><とりあえず2回ほどリピしましたがもちろんまだまだ足りないのでリピの旅に出ます。また詳しく書きます☆ああにゅうす大好きだー><♪ぴーさまの気合い入った爆発ヘアーも、終始にやにやして歌う亮様も、黄色のおリボンでおめかししちゃう慶子ちゃんwも、相変わらず変顔炸裂なシゲさんも、テンションあがりすぎてファンとわちゃわちゃして振りを間違えちゃうますださんも、抜群の歌唱力で魅了するwith眼の下のお星様が可愛すぎる手越さまもホント最高すぎる!!!!!幸せー☆☆☆(昇天)←