○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

破壊力ぱねえ!

HEY!HEY!HEY!の予告を見たにゅうすファンの興奮具合が面白いです。予告でこんなにもお祭り騒ぎできるんだもんねー><わーいあぼ祭のハジマリハジマリ、楽しいぜー☆(^◇^)
さてまずますださんの髪型ですが、カッコいいじゃん!!!普通にカッコいいよますださん><すっかり元通りだねーどんな魔法使ったのかしら♪(なんで夢見る必要がw)そしてそのあとの動く爆弾手越さんw一瞬放送事故かと思いました。まさかあんな動き・掛声をしようとはだれも思わなかったことでしょうw心の準備ができていなかったので心臓に悪いよ><笑 あんなみんなに不審な目で見られても*1折れることもなく、いやむしろどうどうとピースしてカメラにお辞儀までしちゃってる肝スワ王子見てると涙でてくるぜ…(いろんな意味で)ああ…やっぱこの人好きだわぁ☆*・゚゚・*:.。..。.:*・あんな数秒で改めて気づかせてくれてありがとよHEY><来週のNEWSの放送時間が短くてもこの予告で許してあげる☆(何様)そんでとどめに生!リアル!秋川祐也登場wまさかシゲさんのフォトグラフから飛び出してくれるとは思ってもみませんでした><手も広げちゃって完全に自分の世界入ってましたよねあのお方。恐ろしい子。HEY!は手越さんについてはやりよるぞ☆ありがとう!(お礼早いw)ってことで長くなりましたがひじょーに来週のHEY!が楽しみってことです!さーてこやしげレコメンに移行しまーす☆(秋川祐也がこびりついて離れない気もするけど頑張る!←)

*1:亮様はクスリともしてなかったようなw