○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

特別連載し隊 NO.40

とうとう最終回を迎えてしまったますだの文章で癒され隊…(違)3ヶ月間ものあいだ楽しくておかしくて面白くてますだクオリティな写真も何枚も見られて幸せでした。ぶたさんから『パオーん』『モー』という奇声が発せられて思わず笑っちゃったり『バーい』のいはなんで平仮名なのか分からないまま勝手に使ってみたりもう毎日がますだと一緒、もしくは一帯でした。(言い過ぎw)(でも正直なな想いであることは確か。←)一回の更新で何度も何度も感謝の気持ちをのべてくれたり、私たちに向けて頑張ってねって励ます言葉をくれたり…ほんとうにこちらこそありがとうですよ(*´∀`*)何回言っても足りないくらいますださんからは目には見えないいろんなものをもらってる気がします☆うざいって言われたって一生ついてくからね!!!← 最後の『またね』という言葉を信じてまたいつの日かまっすーのお言葉をこの目でこの肌で(どうやってw)感じれることを願ってます。本当にありまとー☆☆☆(号泣)


さて、もうすぐ家に着く私ですが(知らないよ)、HEYの予告でますださんのNEW HAIRが見れるのか見れないのかといまからバクバクソワソワしております。(てか流れない可能性もあるけど…放送日っていつなのー><)まあどっちに転がっても(こら)“慣れ”っちゅうもんが人間誰しも訪れると思うので大丈夫でしょう。って言っておいてわちゃわちゃ感想のべちゃうんだろうなwははっ☆ってことでバーい☆←