○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

TEGOSMILEはわたしのOASIS

おはようございます。月曜日は時間割的に前期も後期も遅くから授業なので午前中は暇なあやです。今さっきテゴマスがでるFMヨコハマでちょっとコメント*1が流れてNEWS特集は12:05〜だという情報が流れてましたー!まだ家にいる!聞いてから大学にイッテきたいと思いますだー♪*2
さて!ひっさしぶりのイッテQについて書いておきまーす。やっぱりレギュラーって素晴らしい!お休みがあるとそう思わずにはいられないっす!><

  • ガッツの手が白いー><(対:顔)ちょっとかたいよかじってみたいよー><←
  • それにしても髪の毛伸び伸びやなぁ!もうちょい短いほうが私は好きらよ!
  • お気に入りの国…ハワイwって思ったけど私JAPANから出たことないもんでなんも言えねえ!笑
  • でもまたさらにワイキキビーチっていうあたりやっぱベタだなとは思ってしまうよねw
  • 泳ぎます発言はいいんですがその姿一回こっちにも見せてはくれないか…だって上半身はd…←
  • 宮川さんに向ける恒例の死んでる眼キタ―\(^o^)/
  • 手越さんのカットが長すぎて吹きましたwイッテQ絶対手越さんめっちゃ好きなスタッフ混ざってるっしょ?w
  • 眼の開き具合は変わらないんだけど口角がだんだん上がってってかわゆいの〜(*´∀`*)パラパラ漫画できそう><(え)
  • イッテQポーズってなんでこんなに萌えの塊なんだろう。「Q〜☆」っていう言葉も大きいのかな〜「CHU〜☆」みたいなw(なんで)
  • キリンの驚き→オスマシガオに泣き笑いしました><スタッフさん本当最高!それにしても手越さんの笑い顔がちょっとひどかったw
  • あらまスタジオが変わっとる。前髪がまっすぐ☆さらっさらできゃわー!
  • 内村さんの頭で画面が見えないのか上から目線な視線が眩しいっす☆
  • てか横から見たあごのライン萌えー(*´∀`*)
  • ミステリーサークルの待ち受けダウンロード*3したよ!でも待ち受けにする可能性はめっさひっくいよ!笑

*1:ほぼますださんが喋ってた

*2:その前にわんこの散歩・課題をするのも忘れずに!>自分

*3:auだからかもしんないけど携帯で日テレのサイトにアクセスしたら重くてしばらく開かなかった><