○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

次回の少クラプレミアムに…!

岡田君キター!!!(^◇^)
もちトークの方だよ!!!とうとうV6最年少の彫刻男・別名キレイなゴリラの登場だよ〜><待ってたよ〜><キャッツの時にこの世界から退こうとした話とかもしちゃうのかな…まっとにかく楽しみでしょうがないです☆あっそだ!おひげは剃ってね!お願いね岡田君!←


○●○追記○●○
放送日は5月17日!ってことでいのぱらさんの誕生日だよ〜い☆って書いてたらいまテレビ(おしゃれイズム)から「V6の岡田君」ってワードが聞こえたんだけどなにごと…?まっおいといて…すんばらしい日に放送ってことでなおさら楽しみですね!そーですね!!← ちなみにレディーストーク麻生久美子さんみたいですが「え?おと・な・り?」とリアクションせずにはいられない組み合わせですよねw麻生さんのトーク中に岡田君乱入しちゃいなよ!(無理ですw)あと思ったんだけどおと・な・りメール送りますって言う告知が来てから一向に岡田君からのメールが来ない件wwwちょっと知らせるの早かったんじゃね?笑>J-WEB そろそろ来てもいいんじゃなーい?><