○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

特別連載し隊 NO.39

今日は19日だよー><ってことでもう最終回間近のし隊。最後に「ではまた」って言葉があったので明日も更新してくれるのかな?ありがとー!!!40で終わる方が切りもいいしね!うんうんまっすー流石!分かってる!笑
山下達郎さんのコンサートに行かせてもらった「の」なますださん☆「すごかった」って3文続けて言ってるんだから相当すごかったんでしょ〜う。笑 すっごい伝わってくるよーそう思った気持ちが…!NEWSを代表して(?)山下さんにお礼を言うますださんを想像したらなんかすっげーカッコ良かったよ><差し入れは持って行ったのかなー?またバクバク楽屋にあったクッキーとか食べてないかな?><(って流石にないかw)山下さんにはわたしたちからもSNOW EXPRESSという素晴らしい楽曲と出会わせてくださってお礼を言いたい気分ですね><届かないけどここで…ありがとうございます!!
さて最初に書いたけど明日が最終回かな?寂しいけど、今日はHEYの収録だろうしちらっとでもメンバーの話でも出てくれば嬉しいです><まっなんやかんや言ってるけどますださんの言葉であればなんでも嬉しいのでぞひ更新の方をお願いしまっすー☆バーい☆☆☆