○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

毒舌VSダジャレ

昨日のVVV6について簡単に書きまーす。

  • デリバリ。リーダーがつなぎ着ると色的にも自衛隊みたいでカッコイイー><♪
  • カミセンは「なんかちょーだい☆」という欲しがり坊や丸出しに対してリーダーは「お代を…」ってちょっと控え目w
  • 私も椎名さんと同じ二ベアのハンドクリーム持ってるよー!!!(いらない情報)
  • 本編。秋元さんがダジャレ好きだって言うことは知ってたけど結構さむくね…?笑
  • てか有吉さんと健ちゃんが並んでるの見て服装が一瞬お揃いかと思った!!!
  • グレイのパーカーにチェックのシャツ。たまたまにしては揃いすぎじゃない?(チーム違うのにね!)
  • 「初・体・麺」という言葉に不覚にも笑ってしまった…有吉に負けた…!(え)
  • 生卵飲んでるの見るとどうしても高橋克典さん思い出すw(@ガチバカ!)
  • キタよ〜!有吉さんのあだ名付けコーナー。
  • 健ちゃん→ハナタレ小僧(なんとなく健ちゃんっぽい…ごめんね。笑 でも一番にこの言葉を聞いて思い出すのはにんたま乱太郎のしんべいだよ!もしくはしんちゃんにでてくるぼーちゃんw)
  • ひろし→グルメなヤギ(ヤギ…言われて見ればちょっと…w)
  • 秋元さん→ダジャレなまはげ(うちの母は上手いって言ってたw)
  • リーダーはラマとか入ってくるかな?w(@ガコイコ)
  • 健くんVS芸人の画は恒例化されたのかしらんw
  • 来週は岡田君がいたーけど西川さんとペアか…ちぇっ!(え)