○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

しげ猫其の四・伍

明日はやっとイッテQがあるよー><完全に飢えたよ…そしていいともの増刊号は一応こやまのCM中トークがあるかもしれんからチェックでしょ、そんで少クラプレミアムは来月に誰か出るかもだし亮様はお歌で出るし一応録画よねーあー忙しい!でもOTK嬉しいっふふ^^☆
続きはしげ猫について記録、記録。

  • 四。あんなエントリーをあげた次の日にこれ読んだんで思わずシゲごめんなしぇーって思った。ワイドショーっていうものはそういうの好きなんだよね、てか私もか!← 注目を集めてなんぼだと私的には思ってます。まっでもシゲさんから率直な意見が聞けてやっぱ嬉しいというか幸せというか。そりゃあ考え方にもいろいろあるわけで何が正解とかっていうのはもちろんわかりませんが、しげさんに興味がある人、なつきちゃんに興味がある人、演出の鈴木さんに興味がある人、作品自体に興味のある方などなど他にもたくさんのキッカケがこの舞台を観てみたいって思える要素になってると思います。ということで朝起きたらソファーに瞬間移動(違)してたとかそこまで悩まなくても…笑 でもそんなところもシゲさんらしいなと思います。どちらかというと私もそういうタイプなので…一人で深ーくどんどんマイナスの方に考えて最後に若干谷底へ堕ちかけますwでも意外と友達とかに言ってみたら考えすぎだったとか、終わってみれば全然たいしたことなかったとかいうのが多々ありますね〜難しいよね、自分の思ったままのことを相手に伝えるっていうのは…><ってまあ終わりが見えなくなってきたのでここで終わりますw
  • 伍。うってかわって「買ってぇぇぇえ」発言のChild丸出しな甘え上手(?)シゲさんを想像したら一瞬笑っちゃったけど(え)最終的にはかわいいかも…?ってことで落ち着きましたw(ほんと?笑)目が漫画みたいにキラッキラしてそうだよねw仕事現場ではなく家に持ち込んでやるっていうあたりお主本気よのう!!ペーパークラフトやったことないけどむずいんかな?普通に可愛いと思うー☆*。黄色いおじさん??おじさんの立ってるところが真っ黒で背面がセミナーでほんとに舞台に立ってるみたいたねー><この写真撮るために苦戦してるシゲさんを想像したらもーうたまらんね!21歳のおとこがやることじゃないもん><痛い子って自分で認識してる限り私は痛い子じゃないと思うよw大丈夫!みんなどこかしら取り上げれば痛い子だから!!(ってなんでフォローw)ってことで舞台のセリフ覚えガンガンガンバッテくださいませ。(逃)