○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ラビリンス♪

マスヒツで2泊3日ますまる沖縄旅行の詳細が明らかに!質問もされてないのにますださんから直々に報告があったので大変良かったと思いますだw

  • ソーキそば→とりあえず海目指そうぜ→海(1、2時間滞在)→首里城→帰ってごはん
  • 美ら海水族館→海→ごはんは沖縄料理のお店→宴会してたおばさんに「レスキューじゃね?」って気づかれてわちゃわちゃした→けど嬉しかった

こんなん?海2回も行ったのねー!恋人同士のすることやん!w首里城は確か私も行ったことある気がするー☆沖縄の青い空に真っ赤な建物が栄えるんだよねー><昔の写真でもほりだしてこようかな!まあ欲を言えば水族館でなんちゃら見たーとかいう話が聞きたかったけどそこの部分はわたしが勝手に想像しておくのでよしとしますw(何様)エイとか見て動き真似して泳いだりとかいるかに興奮したりとかあわよくばカメに乗ったりとか?(乗れません、たぶんw)カメに乗るまっすーを想像したら勝手にそんときの衣装が浦島太郎風味なんだけどw似合いそうじゃありませんか?wっと旅行の話はこれくらいにして…
ラ ビ リ ン ス か か っ た ー ! ! !
着うたもDLしてないので初聞きでした。イントロがすごい壮大!情熱大陸みてえぇぇえええええ!カッコイイ><♪聞いてなんとなーく浮かんだイメージとしてはにゅうすさんが全身真っ白でシンプルな衣装着てシルクの布をうまーく使いながら舞い踊ってる感じですw(どんなだ)あるようでなかった感じの曲ですね。めっちゃ好きかもしんない><そして初っ端のますださんのAメロがヤバス…!息の抜き方とか妙に色っぽいぜー><とにかくもうちょっと歌詞とか聞きこんで来るわ…!ああ、やっぱ新曲聴くのって楽しいし新しいにゅうすの一面が知れて嬉しいなー♪ハハっ♪(←陽気)