○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

特別連載し隊 NO.38

テゴ?テゴ?てご?TEGO?(ウルサイ)まっすーからテゴとか超違和感だけど「たちつて、テ…ゴっと。」*1ってぽちぽち携帯で打つ姿を考えたらかわゆいなーふふっ(^◇^)☆← え…青色流行るの?私疎いからしらなーい☆笑 青い服YOUいっぱい買っちゃいなよ!でも全身はいいかな><あっつなぎとかならいいよー♪(え)ペンキ屋さんみたいで絶対可愛いじゃん☆キャップも青でお願いね!(なんで)「夏は痩せる」ってほんと?それを私たちに感じさせるために夏は連ドラに出るといいよー!新曲でもいいよー!SUMMER PARTYでもいいよー!検証してあげる!(なんで上目線w)スリム増田…いい響きですねー♪良かったー「冬はメタボ増田ですがみんなも一緒にもりもり食べて付いてきてね☆」とか言われなくてー!(ないないw)こちらこそ、これからもがっつり☆ばっちり☆NO 増田,NO LIFE精神でますださんを追いかけ回しますが*2よろしくねー!

*1:完全なる妄想

*2:迷惑