○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

自担の2択バトン

あやこさんから回していただきましたーありがとうございます★*。まさか回していただけるとは思っていなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです!早速答えまっすー♪

1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

勝手にトラバすみません!スルーもちろん可です!

いまちえちゃんのブログ見た!バトン返しだぞ〜★笑

いつもはてスタ・ハイクでお世話になってます!ありがとうございます!れおだくさんのブログが大好きでいつも更新されるのを楽しみにしてます♪これからも覗かせていただきます。←(怪) もしよかったら受け取ってください☆

いつもはてスタありがとうございます!特にRESCUEの記事にはたくさんの引用はてスタをつけていただいて一度ちゃんとしたお礼がしたかったんです!本当にありがとうございました!バトンもしよければ受け取っていただけると嬉しいです!!

2.貴方の担当は?(2人以上不可)

にゅうすふぁんの方から回ってきたのでここは手越さんにしときます☆

3.朝

  • A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
  • B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

Bがいいー☆実際私も起きない派だと思うけどwww手越さんのむにゃむにゃな口と目を想像したらヤバす!←

4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)

  • A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
  • B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

Bです。振り回されたい派です。基本的に普段遊ぶ時受け身態勢だからなぁ(*´∀`*)手越さんが連れてってくれるならどこへでもいくぞい☆

5.ご飯

  • A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
  • B『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

これは絶対Aですよ奥さん!(誰やねん)だってイッテQのあーん爆弾思い出したらやりたくなるっしょ!←そして私も照れて一件落着だよねそうだよね。イモトが羨ましすぎるぜ…!

6.バイト先

  • A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
  • B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

なんか年齢的なこと考えるとAかなぁ〜手越さんに教えるってドキドキしそう…だってあのでかい猫目に作業とかガン見されるわけじゃん?wまあAにしても頼りになるかわかんないけどね…(*´∀`*)(ヒドイw)

7.告白

  • A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
  • B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

手越さん照れるかしら…と考えるとBですね(●´∀`)上目遣いはあの子の必殺技だと思う*1んでもうそんなんされたらICHIKORO(死語)です┌(。Д。)┐

8.お家で勉強中

  • A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
  • B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

どっちも萌えれる…!w抱きつきも拗ねるのも捨てらんないぜ!うーんうーんうーんAがいいかな☆構ってよーとか超可愛くね?女の私でも言えないわ!(ってどんだけw)手越さんはこういうの得意そうだよねーはーずるい。←

9.ケンカしてしまいました

  • A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
  • B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

んーどーちーらーでーしょー。基本的にわたしあんまり喧嘩するタイプじゃないしーってわたしのことじゃないですねw口を聞いてくれないってのもねーってことで一応Aにしときます。

10.寝る時

  • A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
  • B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

Aがいいー☆*。だって寝顔見られたくNA・IS・HI☆(黙れ)手越さんの寝顔ガン見してやるー!!!ぷくぷくほっぺをいじるのもありだよね?わーい嬉しい特権☆←

11.究極の選択!

  • A:1日だけ恋人になれる
  • B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

どちらかといえばBが良いです。ずぅっとともだち〜ずっとずっと〜とっもだっち〜♪がっこういっても〜ずっとともだち〜いえーい☆(@ポンキッキ)

12.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

え、そんないきなり言われても…><とにかく歌って笑顔を見せてくれていまみたいにいたずらっこな手越さんでいてくださいってのじゃだめかね?あっしいて言えばドラマに出てほしいです。連ドラの方!さくらこうじのぷくぷくまんじゅうを脱した今、スクリーンだけじゃもったいない!ドラマにも出て栗ー><


ここまで読んでくださった皆様、こんなくだらない妄想暴走の旅につきあっていただいてありがとうございます!そしてあやこさん!バトン楽しかったです★妄想系はいつもにまして痛くなりがちですが(w)、とってーも面白かったです!これからもよろしくお願いします!!!

*1:ぱしこんの台湾ドキュメントがいい例