○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

NOT ONLY KATO・KATO

ローレンについてちょい触れとく!ズームインだけ録れましたー!そして昨日から今日にかけていろんな情報を知って…


俄 然 観 た く な り ま し た 。
正直言うとだってわたしそーいうのかもんかもんかもん☆だもん!(誰も聞いてないよw)ただなんとなーく舞台っていうもの自体に少々抵抗があって*1いままでいのはらさんのイノなきしか行ったことないんだよね・・・あれはまあ一人芝居だったから舞台というよりもSHOWを観てた感覚だったんだよね〜。はあ…まあこうやって書いてもなかなか実行にうつせないんですけども、そう思ったってことを残してねおいてね、うん。
ところで、ローレンのことをいろいろ考えていたらくだらない替え歌が私の脳裏を占領していますw

「届けローレン ローレン 消えないように ローレン ローレン 抱きしめて♪」

………。はあ。なんてくだらないんだろう。自分が悲しいw

*1:超個人的に